ビジネスを大成功させる為の秘訣はズバリ○○!!

f:id:rsk_chiryoka:20210221214151p:image

こんにちは!

りょすけです!

 

 

突然ですが、

成功の秘訣って

何だと思いますか??

 

 

正解は

"継続する事”

f:id:rsk_chiryoka:20210222114743j:image

 

 

一見、継続するって

簡単そうですが、

中々できないんですよね。

 

 

今回のブログは

ビジネス大成功の秘訣を

お伝えしますが、

 

 

正直どんな事にでも

言えます。

 

 

成功者の方々

継続しているからこそ

結果を出し続けています。

f:id:rsk_chiryoka:20210222114831j:image

 

もしこれから独立して個人で

稼げるようになりたい

起業したいなど、

 

これからもビジネスに

関わるのであれば

知っておくべき知識です。

f:id:rsk_chiryoka:20210222114926j:image

 

 

「継続なんて簡単だよ」

 

 

こう思っているあなたに

是非読んでほしい。

 

 

ビジネスの世界では、

すぐに結果は出ません。

f:id:rsk_chiryoka:20210222115019j:image

 

 

ですが続けていけば、

結果も出せるようになります。

 

 

成功されてる方々が

口を揃えて言っているので

間違いないです。

 

 

結果が出なくても

頑張って継続できれば、

 

 

いつも行く焼肉屋さんよりも

ランクの高いお店に行って

いいお肉を食べれますし、

f:id:rsk_chiryoka:20210222115059j:image

 

 

たくさん洋服も買うことができ

今よりファッションを

もっと楽しめるようになります。

f:id:rsk_chiryoka:20210222115147j:image

 

 

こんな理想的な生活

叶えられるので

この話はよく聞いて欲しい。

 

 

継続できないだけで

理想の生活からかけ離れるのって

本当に悲しいです。

f:id:rsk_chiryoka:20210222115259j:image

 

もし途中で挫折すれば、

 

 

毎日満員電車に乗り

会社では嫌な上司と過ごす事で

ストレス過多生活になりますし、

f:id:rsk_chiryoka:20210222115350j:image

 

 

またコロナや大地震などが

来た時に仕事は

どうなるのかという不安を抱え、

 

 

毎月生活費やローンの返済など

お金に追われる日々。

f:id:rsk_chiryoka:20210222115432j:image

 

 

こんな世の中です。

本当に何が起こるのか

分かりません。

 

 

よーく考えてみてください。

 

 

"生涯"続くんです。

f:id:rsk_chiryoka:20210222140915j:image

 

果たして、

これを幸せと呼ぶのでしょうか。

 

 

価値観は人それぞれですが、

僕は絶対に避けたいです。

 

 

今の環境を何とかして変えたい。

お金の不安から解き放たれたい。

f:id:rsk_chiryoka:20210222115648j:image

 

このように考える方は

継続できない人の特徴を理解し、

 

 

継続するための方法まで

しっかりと理解し

行動に移してください。

 

 

では、

継続できない人の特徴です。

 

 

①ハードルが高すぎる

②継続する目的が明確でない

③なんでも一人でやりすぎる

 

 

それでは

細かく説明していきます。

 

①ハードルが高すぎる

f:id:rsk_chiryoka:20210222115853j:image

 

結構多くの人に

言えると思います。

 

例えば、

ダイエットしたい人が

いたとします。

f:id:rsk_chiryoka:20210222115929j:image

 

体重は100キロ。

一か月で30キロ落とす。

 

 

凄くいい目標ですが

現実的ではないですよね。

 

 

そんなすぐに体重って

落ちないですもんね。

 

 

他には

朝起きるのが苦手だけど、

1時間早く起きようとします。

f:id:rsk_chiryoka:20210222120029j:image

 

これもまた、

現実的ではないですよね。

 

 

だって朝起きるのが苦手なのに

1時間も早くなんて辛すぎる。。

 

 

目標を高く持つのはいいです

気持ちだけではやり切ることは

不可能ですし、

f:id:rsk_chiryoka:20210222120147j:image

 

 

今までの生活から

急に一変させるのは

無理があります。

 

なので、

小さな目標設定をすることが

継続のポイントになります。

f:id:rsk_chiryoka:20210222120219j:image

 

 

上記の例であれば、

 

 

100キロから1か月で98キロ。

起床時間を5分早めてみる。

 

まずは今の自分よりも

ちょっとだけ高い目標

掲げてやってみてください。

 

 

これを積み上げていくと

自然と良い結果を

もたらす事が出来ます

f:id:rsk_chiryoka:20210222141037j:image

 

②継続する目的が明確でない

 

これは大半の人が

つまずくところですね。

 

 

継続できない人の多くは

目的はあるけど

目的が明確でない

f:id:rsk_chiryoka:20210222141156j:image

 

え?

どうゆう事?

ってなりますよね。

 

 

ビジネスを始めて、

お金を今よりも

稼げるようになりたい

f:id:rsk_chiryoka:20210222201113j:image

 

これは目的です。

 

 

ですが、

目的の明確化が

されていません

 

 

目的の明確化とは、

 

 

お金が稼げるようになる事で

どうなりたいか。

 

 

稼いだ後の先がポイントです。

f:id:rsk_chiryoka:20210222201531j:image

 

ここが明確になると

しんどくなった時に

踏ん張れるようになります。

 

 

多くの人がこれを決めずに

ビジネスを始めがちなので

今決めてしまいましょう。

 

 

③なんでも一人でやりすぎる

 

皆さん、こうなりがちです。

f:id:rsk_chiryoka:20210222230330j:image

 

ビジネスは、

自分の周りにやっている人が

いない人がほとんどです。

 

気軽にビジネスを語れなければ

相談もできない苦しい状況。

 

 

そういった理由で、

 

 

何かに行き詰まった時に

1人で抱えてしまい、

挫折してしまうんですね。

f:id:rsk_chiryoka:20210222232041j:image

 

このブログを読んでくれている人で

副業を始めたけど

なにからやればいいのか...

 

 

今やっていることは

果たして正しいのか...

 

 

ずっと正解の分からない道

ぐるぐるしているかもしれません。

f:id:rsk_chiryoka:20210222232730j:image

 

そういった疑問

悩みの蓄積から途中で

挫折してしまうんです。

 

 

あなたがここまで生きてきたのも

1人ではなかったですよね?

 

 

親がいて、先生がいて、

仲間がいて、恋人がいて。

f:id:rsk_chiryoka:20210222232912j:image

 

 

色んな人に支えられて

ここまで来てるはずです。

 

 

ビジネスも一緒。

 

 

1人だけでは無理です。

一緒に頑張れる仲間がいる環境

作ることが重要です。

f:id:rsk_chiryoka:20210222232947j:image

 

同じ目標や志を持つ仲間

相談相手がいることで、

継続力が爆上がりするんです。

 

 

以上が継続できない人の

3つの特徴でした。

 

 

こうならないために

今すぐあなたがやれることは、

 

"一緒に頑張れる仲間を作る事"

f:id:rsk_chiryoka:20210222233402j:image

 

でも、

リアルの生活で探すのって

結構厳しいですよね。

 

 

途中でもお話ししましたが、

ビジネスをやっている人は

周りに中々いないですから。

 

 

ですが今の時代には

SNSがあります。

f:id:rsk_chiryoka:20210222233500j:image

 

そこでなら簡単に

仲間を作ることができます。

 

 

ですが、

ここで注意です!!!!

f:id:rsk_chiryoka:20210222233832j:image

 

仲間を見つける場合は

同時期に始める人は

避けておきましょう。

 

 

もし途中でその人が

挫折してしまったら

あなたも止まってしまう。

 f:id:rsk_chiryoka:20210222234320j:image

 

なので、

自分よりも少し先をいってる

探しましょう。

 

 

もし見つけるのが

億劫でしたら

僕でも構いません。

 

 

僕のフォロワーさんは

非常にアクティブですし、

先を行く人がたくさんいます。

f:id:rsk_chiryoka:20210222234603j:image

 

もしかしたらその中で自分と

話が合い連絡を取り合える人が

見つかるかも。

 

 

また僕の公式ラインでは

ビジネスに必要なマインドや

ノウハウを発信していますし、

 

個別でのメッセージの

やり取りもしています。

友だち追加

 

実は、

仲間の作り方って

リアルだけではありません。

 

 

いろんな形があります。

 

 

変な固定概念は捨てて

どんどん進んでいきましょう。

f:id:rsk_chiryoka:20210222234651j:image

 

せっかく始めたビジネス。

あなたの人生が変わる瞬間。

 

 

しっかり継続して、

結果を出していきましょう

f:id:rsk_chiryoka:20210222234727j:image

 

この記事を読んだことで

あなたの未来が良いものになる事を

心から祈っています。

 

 

p.s.

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

僕の公式ラインではビジネスに

関する情報を無料でお送りしています。

もし良かったら是非この機会に

ご登録ください。

友だち追加