"何をすればいいかわからない"沼を抜け出せる!ビジネス初心者が1分あれば行動に移せる「アウトプット」の方法とは!?

f:id:rsk_chiryoka:20210306172208p:image

こんにちは!

りょすけです!

 


突然ですが

あなたは学んだことを

行動に移せていますか?

 

 

ネットビジネスを

やってみたい!

f:id:rsk_chiryoka:20210306172832j:image


このように思う多くの方が

 


"何からやればいいかわからない"

f:id:rsk_chiryoka:20210306172942j:image

という悩みを

持ってないでしょうか?

 

 

初心者の自分にもできる

ネットビジネスは何か?

と考えている人は、

 


すぐに情報が得られる手段として

SNSやグーグルから

毎日調べていると思います。

f:id:rsk_chiryoka:20210306173046j:image

 

 

でも調べれば調べるほど、

何が何だかわからない...

 

 

こんなにハマりませんか?

f:id:rsk_chiryoka:20210306173245g:image

 

ブログ、アフィリエイト

SEO、コピーライティング...

なんだか良く分からない。

 

 

自分に合うやり方は?

騙されたくないしな...

変な方向にはいきたくない

 

このような悩みによって

現状動けていないあなたは、

f:id:rsk_chiryoka:20210306173426j:image

 

是非この記事を

読んでいってください。

 

 

というのも僕も最初は

同じ悩みを持っていました。

 

 

情報量が多すぎて

何が何だかわからずに

ただ調べるだけの日々

f:id:rsk_chiryoka:20210306173501j:image

 

情報商材を買ったりして、

ただのノウハウコレクターに。

 

だから今のあなたの悩み、

僕も痛いほど良く分かります。

 

 

やらなきゃいけないと

頭では分かってる。

f:id:rsk_chiryoka:20210306173609j:image

 

でも怖くて何もできないんですよね。

 

 

今回はそんな悩みは

この記事を読めば、

1分で解決します。

 

 

実はこの悩みは、

「1分でできるアウトプットを

意識するだけ」

 

 

これで全部解決してしまいます。

f:id:rsk_chiryoka:20210306174326j:image

 

ビジネスの世界で

成功している人たちは、

 
アウトプットを

物凄く大切にしています。

 

アウトプットは初心者が

やるべき事項ですが、 


成功者も欠かさず

行っている習慣の1つです。

f:id:rsk_chiryoka:20210306174505j:image

 

是非この内容を

有効活用してください。

 

 

この記事を読めば、

これまで何も動けなかった

あなたも、

 

今すぐに行動でき、

ビジネスで稼ぐ世界

足を踏み入れることができます。

f:id:rsk_chiryoka:20210306174917j:image

 

それだけでなく

アウトプットを活用すれば

 

勉強の知識の吸収力が

通常の3倍になります。

 

 

ネットビジネスで自分の力で

稼げるようになったら

めちゃくちゃいいですよね。

 

 

本気でやっていけば、

月収も30万から100万も

夢ではありませんし、

f:id:rsk_chiryoka:20210306175416j:image

 

もうブラック企業

勤めなくていいんです。

 

身体も心も酷使する環境から

抜け出しストレスフリー生活

送れるようになります。

f:id:rsk_chiryoka:20210306175450j:image

 

個人で稼げるようになれば

自然に時間に余裕ができ、 


大切な家族と一緒に

リッチなリゾート地に

遊びに行けますし、

f:id:rsk_chiryoka:20210306175540j:image

 

毎日好きな時間に起きて

優雅にランチを過ごしたり、

 


自分のやりたいことを

勉強できて、

起業することも可能です。

f:id:rsk_chiryoka:20210306175607j:image

 

ネットビジネスはネットの中の

話で合ってリアルでやることと

何ら変わりないですからね。

 

 

ですが、

ここまで聞いても

 


「そんなの綺麗事だ。

行動なんて分かってる。

黙っててくれ。」

 

「ブログ1つでは

俺は変わらない」

 

 

そんな風に思っている

頭の固い人

もう読まなくて大丈夫です。

f:id:rsk_chiryoka:20210306175705p:image

 

そもそも自分を変えていこうと

強く思ってない人は、

 


ビジネスの世界では

100%成功しません。

f:id:rsk_chiryoka:20210306175802j:image

 

頑固なあなたは

ノウハウコレクターから

抜け出せず、

 

今の職場からも抜け出せません。

ただの会社の駒

 

しゃかりきに働いても

給料は1円も上がらず

f:id:rsk_chiryoka:20210306175921j:image

 

毎日終電で帰っては

朝早くに出勤し、

帰宅後は疲れて寝るだけ。

 

 

自由な時間なんかありません。

自由に使えるお金もありません。

それがあと70年。

 f:id:rsk_chiryoka:20210306180327j:image

 

あなたには

こんな地獄の生活

待っているでしょう。

 

 

それだけでなく、

職場でのストレス

金銭面による心の不安


これらが原因によって

うつ病などの精神疾患によって

入院するハメに。

f:id:rsk_chiryoka:20210306180443j:image

 

そして現実を受けられずに

将来も不安になり

自殺未遂

 

 

なんて最悪すぎる状態にも

なりかねません。

 

 

もしあなたがこうなりたくなければ、

 

 

今回お話しする

「1分でできるアウトプット」

を理解し、

 

 

記事を読み終えたら

「すぐに」

行動に移してください。

f:id:rsk_chiryoka:20210306180639j:image

 

ここで行動に移せるかどうかが

あなたのこれからのキーとなります。

 

 

その行動力があれば

間違いなくビジネスの世界で

成功者になるでしょう。

f:id:rsk_chiryoka:20210306180710j:image


もちろん、

他の世界でも成功できますよ。

 

 

ですが、

言わせてください。

 

 

99%の人は

行動できません。

f:id:rsk_chiryoka:20210306180824j:image

 

あなたがもし

今の環境を変えたいなら


その1%の成功者に

本気でなりたいのなら

 

 

今回お話しする内容を

実践してみてください。

f:id:rsk_chiryoka:20210306181103j:image

 

では本題です。

 


◎1分でできるアウトプットとは

 

"何をすればいいんだ?"

を抜け出すために

 


誰にでもできる、

簡単なアウトプットの

やり方をお伝えします。

 

・気になるツイートにリプする

・本で読んだ内容をツイートしてみる

・学んだことをノートに書き留めてみる

・勉強になったブログにコメントしてみる

f:id:rsk_chiryoka:20210306181153j:image

 

どうですか?

結構簡単ですよね。

 

どれも1分でできる内容です。


そんな簡単でいいの?

本当に意味はあるの?

f:id:rsk_chiryoka:20210306181228j:image


と思うくらい

簡単だと思います。

 

 

では次にアウトプット

すべき理由から

 

具体的な方法までを

お伝えしていきます。

f:id:rsk_chiryoka:20210306181318j:image

 

◎アウトプットが大事な理由

 


アウトプットとは

何か生み出す事・発信することを

意味します。

f:id:rsk_chiryoka:20210306181659j:image

 

 

つまり、

自分の頭の中の事を

目に見える形で言語化する。

 


ビジネスの世界で

なぜこんなにアウトプットを

大切にしているのか。

 

それは学んだことを

頭の中にさらに定着させて


自分自身のレベルアップ

図るためです。

f:id:rsk_chiryoka:20210306181728j:image

 

学んだ事を言語化し文章にする

といった"発信"は普段何気なく

やっているように見えますが、

 

その発信は自分の頭の中の

情報や考えを


いったん整理してから

表に出す必要があります。

f:id:rsk_chiryoka:20210306181912j:image

 

こうして発信していく中で

あなたの頭に知識の一つとして

定着していくのです。

 

 

◎インプットだけはかなり危険

f:id:rsk_chiryoka:20210306181948p:image


せっかく勉強して得た知識を

自分の中に留めて置いていては

すぐに忘れてしまいます。

 


例えば、

 


授業で習った内容を

明日聞かれたらもう頭の中から

すっかり抜けているような。

f:id:rsk_chiryoka:20210306182410p:image

 

こんな感覚です。

 

 

アウトプットの対義語は

インプット。

f:id:rsk_chiryoka:20210306182449j:image

 

インプットとは、

知識や情報を自分自身に

吸収することを刺します。

 

 

ビジネスでいえば情報収集や

ビジネス本を読むことです。

 

 

つまるところ、

インプットの最終形態が

"ノウハウコレクター"

f:id:rsk_chiryoka:20210306182553j:image

 

ビジネス初心者が通る、

第一関門ですね。

 

 

インプットとアウトプットは

セットでやるからこそ

意味を成すんです。

 

 

これらをバラバラでやるのは

せっかく学んだ知識を

そこらへんに捨ててるのと一緒です。

f:id:rsk_chiryoka:20210306182701j:image

 

◎アウトプットの具体的手段


上記で記した、

アウトプット一覧です。

 

・気になるツイートにリプする

・本で読んだ内容をツイートしてみる

・学んだことをノートに書き留めてみる

・勉強になったブログにコメントしてみる

 

 

これを読んでも

どんな内容を返信すればいいのか

全く分からない。

 

そんな人の為に

お話をしていきます。

f:id:rsk_chiryoka:20210306184027j:image

 

正直何でもいいです。

あまり気を張らないでください。

肩の力は抜いていきましょう。

 

まずは簡単に、

 

そこに書いてある内容の

繰り返しでもいいと思います。

 

 

考えすぎはもったいない。

オウム返しでいきましょう。

f:id:rsk_chiryoka:20210306184136p:image

 

例えばこのブログに対して。

 

 

"アウトプットは学んだことを

自分のものにするのに大切なんですね"

f:id:rsk_chiryoka:20210306184227j:image

 

これだけでも十分です。

 

 

これを続けていくと

自分の知識として

どんどん蓄えられていきます。

f:id:rsk_chiryoka:20210306184351j:image

 

もし仮にあなたがここで、

返信の内容に困り

何も行動しなければ、

 

 

今あなたが過ごす環境は

一生変わらないでしょう。

 

 

本当にまずは、

なんでもいいんです。

f:id:rsk_chiryoka:20210306184543j:image

 

 

もちろんこのブログでも、

僕のツイッターでも

構いません。

 

 

また僕の公式ラインでも

情報発信しているので

そちらでもいいです。

 

もしアウトプットのやり方が

分からなければメッセージで

送っていただいても大丈夫です。

 

1つずつ返信してみれば

見える世界も変わっていきます。

 

 

僕も最初の頃は

あなたと同じような悩みがあったので

間違いないです。

 

あなたの行動が

明るい未来に

導いてくれるはずです。

f:id:rsk_chiryoka:20210306185114j:image

 

情報収集の毎日では

今の地獄労働からは

抜け出せません。

 

早く環境を変えるために

今すぐに行動しましょう。

 

毎日たった1分の積み重ね

時間やお金に縛られず

好きな事だけができる。

 

そんな素晴らしい生活が

あなたを待っています。

 

 

これらを読んで

実際に行動できるのは

ほんの1%。

f:id:rsk_chiryoka:20210306185501j:image

 

あなたが変わりたいなら

やらない理由はないですね。


すぐに動きましょう。


これを読んだことで

あなたの人生がより良くなる事を

祈っています。

 

p.s.

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

僕の公式ラインではビジネスに

関する情報を無料でお送りしています。

もしよかったら是非この機会に

ご登録ください。

友だち追加