このコロナ時代を乗り越える為に知っておくべきこれからの働き方

f:id:rsk_chiryoka:20210321233240p:image

こんにちは!

りょすけです!

 

コロナウイルス流行から約一年。

 

皆さんの働き方は

変わりましたか?

 

恐らく、

多くの人が働き方に変化が

あったのではないしょうか。

f:id:rsk_chiryoka:20210321233351j:image

 

在宅ワーク収入の減少

最悪の場合はリストラも。

 

 

今回お話しするのは

コロナ時代を経験したからこその

これからの働き方の重要性。

 

 

この内容について

お話ししていきます。

f:id:rsk_chiryoka:20210321233451j:image

 

 

もしこの内容を知らずに

今まで通り生活していると、

 

嫌な思いをしながら会社で

働き続けストレスを溜める日々。

f:id:rsk_chiryoka:20210321233532j:image

 

そんな生活をしていれば

あなたに自由はありません。

 

欲しい物なんか買えもしない

好きな時に遊びに行くことも

出来ない。

 

友達を遊ぶ時間も少なければ

家族と過ごす時間もない状態。

f:id:rsk_chiryoka:20210321233845j:image

 

そうやって人生を過ごし

あなたは独りぼっちで年を取り

死ぬ時も結局独りぼっち。

 

 

でも逆に、

 

 

このブログの内容を

少しでも頭に入れておき

実践できるようになれば、

 

今まで少なかった家族や

友達との時間が増えて

楽しく人生を過ごせますし、

f:id:rsk_chiryoka:20210321233928j:image

 

会社依存を避けられるので

将来的に会社が倒産しても

お金を稼ぎ続けられます。

 

これが実現すれば、

 

収入源も増やせて

今よりも生活水準が上がり楽しく

生きていく事ができるかもしれません。

f:id:rsk_chiryoka:20210321234015j:image

 

これから先コロナがどのように

生活に影響を及ぼすか、

分からないですし未知数です。

 

それが分かっていても

今の働き方を変えるつもりが

ない人はここで止めてください。

f:id:rsk_chiryoka:20210321234103j:image

 

このように思う人には

時間がもったいないのです。

違う事に時間を使ってください。

 

ですが、

 

会社員という働き方や

将来に不安を感じている人は

読み進めてほしい。

f:id:rsk_chiryoka:20210321234131j:image

 

そしてこれを読んでくれてる

あなたには理想の人生を

過ごしてほしい。

 

 

そんな思いを込めて

書いていきます。

f:id:rsk_chiryoka:20210321234238j:image

 

是非最後まで

読んでいってください。

 

 

それでは本題です。

 

◎これからの働き方

 

コロナ時代を経験して

確信したのがこれからは

"個人"で稼ぐことが必須という事。

f:id:rsk_chiryoka:20210321234447j:image

 

今までの日本は

会社員として勤める事が

普通でした。

 

そしてそれが安定という

概念を持っていたと思います。

 

特に大企業に勤めている人は

その概念が強かったと思います。

f:id:rsk_chiryoka:20210321234618j:image

 

しかしコロナが流行り

その概念は壊された。

 

これからもリストラは増える

転職も次の受け入れ先を

見つけるのも困難になります。

 

 

もう勤める事が安心ではない。

f:id:rsk_chiryoka:20210321234819j:image

 

 

これからは

個人で稼げるスキル

求められます。

 

 

そのスキルがある事で仮に

リストラされても生活できるし

収入源も増やせて良い事尽くしです。

 

例えば収入の増加。

f:id:rsk_chiryoka:20210321235020j:image

 

もちろん勤めながら

個人で稼ぐ力をつければ

収入も増えますよね?

 

そうすれば今まで収入が

原因で買えなかったものが

買えるようになります。

f:id:rsk_chiryoka:20210321235157j:image

 

また個人で稼ぐというのは

1人でビジネスをやるという事。

 

そのスキルは

仕事をしている以上

どこにいても通用します。

 

 

その経験は

転職活動する時にも

役に立つかもしてません。

f:id:rsk_chiryoka:20210321235405j:image

 

しかもやろうと思えば

起業して会社を興し社長として

生きていく事も可能になるかも

 

 

自分の生活、体は自分で守る。

 

 

個人で稼ぐ力を身につけて

会社依存から抜け出しましょう。

f:id:rsk_chiryoka:20210321235713j:image

 

◎個人で稼ぐ為にあなたがやる事

 

まずはSNS

副業用のアカウントを

作ってみましょう。

f:id:rsk_chiryoka:20210322000120j:image

 

そこでどんな副業があるのか

情報を集めて見てみてください。

 

 

SNSでは特にTwitterがお勧めです。

f:id:rsk_chiryoka:20210322000216j:image

 

Twitterでは色んな人が

自分の知識を惜しみなく

発信していますし、

 

個人で稼いでいる人もいる

脱サラした人も何人もいます

f:id:rsk_chiryoka:20210322000253j:image

 

そのような人達が発信している内容を

見たりどんな風に稼いでいるのか

見てみてください。

 

また実際にDMなどしてみて

直接何をしているのか

聞いてみるのもありかもしれません。

f:id:rsk_chiryoka:20210322000410j:image

 

もしそれでも探し方に困ったり

どんな人から聞けばいいか

分からないという場合は、

 

 

僕を使ってもらっても構いません。

 

 

僕は今治療院で働きながら

ネットの中で個人で稼ぐ活動

行っています。

f:id:rsk_chiryoka:20210322000524j:image

 

そこでビジネスに必要な

知識や考え方をTwitter

毎日発信しています。

 

 

また僕の公式ラインでは

Twitterでは流しきれない情報を

定期的に発信しています。

 

是非参考にしてもらえると

嬉しいです。

 

 

◎まとめ

 

今日はコロナ時代を経験して

これから"個人"で稼ぐスキル

重要性についてお話ししました。

f:id:rsk_chiryoka:20210322000642j:image

 

あなたがやるべきことは

SNSを始めて情報を

集めていくこと。

 

 

そしてDMで直接コンタクトを

取って何をしているのかを

聞いてみる事。

 

この2つですね。

f:id:rsk_chiryoka:20210322000713j:image

 

毎日コロナ感染者などの

ニュースが続きますが今の仕事も

どうなるかわかりません。

 

もしかすると明日には

解雇を言い渡されることも

あり得るかもしれません。

f:id:rsk_chiryoka:20210322000925j:image

 

だからこそ、

個人で稼いでいく力

これから必要になります。

 

今から準備していって

そのスキルを付けていけば

絶対に人生が変わります

 

 

今までお金を理由叶わなかった

夢が叶ったり時間の自由を作ることも

出来るかもしれません。

f:id:rsk_chiryoka:20210322001023j:image

 

今回の内容を通して個人で稼ぐ

必要性を知ってもらえたら幸いですし、

 

あなたの人生が豊かになっていく

1つのきっかけになれたら

嬉しいです。

 

あなたの行動力が

未来を変えるかもしれません。

 

 

P.S.

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

僕の公式ラインではビジネスに関する

情報を無料でお送りしています。

是非この機会にご登録ください。