明るい未来を掴むために大切な事。~成功する為の最短ルートをお伝えします~

f:id:rsk_chiryoka:20210410193745p:image

こんにちは!

りょすけです!

 

突然ですが、

人生成功させたくないですか?

 

 

誰だって人生うまく行かせたいですよね。

 

 

副業をやってる方々は

そう思うからこそ

今必死に頑張ってると思います。

f:id:rsk_chiryoka:20210410194058j:image

 

僕が副業をやる理由は

自分の治療院を開業した時に必要な

スキルを身につける為にやってますが、

 

他には

収入源を増やすことも

理由の1つです。

 

 

今日は人生を成功させたい為に

必要な知識をお伝えしていこうと

思います。

 

 

今回の記事を読んで

実践することであなたは

間違いなく成功ルートを歩めます。

f:id:rsk_chiryoka:20210410194145j:image

 

そうすれば今まで我慢していた

高い焼き肉屋に行って

たくさんご飯も食べれますし、 

 

忙しくて諦めていた

古着屋巡りにも行けて

ファッションも楽しめるように。

 

 

家族の時間も確保でき、

お子さんの成長も

しっかり見届けられます。

f:id:rsk_chiryoka:20210410194244j:image

 

でも逆に読まなかったり、

読んでも何もしなければ

 

一生奴隷の様に働かされて

休みもなく遊ぶことなんてできません。

 

また、

 

拘束時間の長い仕事を

生涯続けていたら睡眠不足は

間違いなしです。

f:id:rsk_chiryoka:20210410223508j:image

 

 

僕は治療の仕事をしてるので

睡眠不足患者さんと接する事が

よくありますが、

 

はっきり言ってやばいです。

 

何がやばいって

覇気もなければ

身体はバキバキのボロボロ。

f:id:rsk_chiryoka:20210410223713j:image

 

本来人間に備わっている回復機能が

うまく使えてないので

簡単に怪我をしたり病気になります。

 

 

そして突然訪れる死。

 

 

慢性的な睡眠不足は

突然死になってしまう

話題になったほどです。

 

ビジネスを始めようとしてる

あなたにはそうなって欲しくない。

f:id:rsk_chiryoka:20210410224136j:image

 

成功ルートを辿って、

必ず結果を出してほしい。

 

しっかり読んで、

ぜひ実践してください!

f:id:rsk_chiryoka:20210410224228j:image

 

それでは本題。

 

 

◎成功する為の最短ルートとは

 

それは、

"成功者をパクる事"

f:id:rsk_chiryoka:20210410225816j:image

 

何をして生活をしているのか

何時に起きて何を食べているのか。

生活リズムまでパクっていきましょう。

 

ここまで来たら、

ストーカーみたいですが。笑

 

でも成功してる人の思考は

常人には理解できないレベルです。

f:id:rsk_chiryoka:20210410230142j:image

 

犯罪レベルでなければ

そのくらい吹っ飛んでいきましょう。

 

 

以前成功するためには

"独学は良くない"

他のブログでお伝えしました。

f:id:rsk_chiryoka:20210410230535j:image

 

何もスキルのない人が

急に自分だけの知識で

何かをするのは難しくて、

 

 

手っ取り早いのがパクる事。

 

 

例えばブログで稼ぎまくってる人がいて

あなたもブログで

副業を成功させたいとしましょう。

 

 

ここで選択肢は2つ。

f:id:rsk_chiryoka:20210410232032j:image

 

①自分の書き方でブログを書く

②成功してる人の書き方をパクる

 

どちらを選んだ方がいいでしょうか?

 

もうここまで読んでくれてたら

答えはお分かりかと思います。

 

間違いなく②ですよね。

 

ブログそのものを

まるパクリは

さすがにまずいですが、

 

 

文章構成などの書き方の

骨組みはやっていいと思います。

f:id:rsk_chiryoka:20210410232842j:image

 

あなたが取り組んでることは

先にやってきた人がいる。

 

そして成功させてる人もいます。

 

それを独学でやるよりも

成功してきた先人たちの

パクリをした方が効率的です。

f:id:rsk_chiryoka:20210410233021j:image

 

 

◎あなたが今やるべきこと

 

まずはTwitterをインストールしてください。

f:id:rsk_chiryoka:20210410233239j:image

 

そこで自分の理想の人生を

過ごしている人のアカウントを

探しましょう。

 

そして見つけたら迷わずフォロー。

 

Twitterでは多くの方々が

情報発信をされています。

 

ということはつまり、

 

その人の思考を

無料で盗めるということ。

f:id:rsk_chiryoka:20210410233336j:image

 

本来は他人が考えている事は

直接会って話すか

本などから学ぶ以外ありません。

 

それをTwitterでは無料で見れるんです。

 

どう考えてもやった方がいいですよね?

しかもあなたが勇気を出して、

リプをすれば返信が返ってくるかも。

 

毎回送り続ければ相手方は

嫌でもあなたの事を覚えます。

 

そうしたら、

どんどんコンタクトを

取っていってください。

f:id:rsk_chiryoka:20210410233559j:image

 

DMでお話したいです!とか

直接会ってビジネスを教えて欲しい!

などなど。

 

やれる事はたくさんあります。

 

その方からどんどん思考を吸収し、

行動に移せば自ずと成功ルートを

辿る事になるでしょう。

 

だって成功者の真似をしてるのだから。

f:id:rsk_chiryoka:20210410233730j:image

 

◎具体的な行動案

 

上記で理想の人生を過ごしてる方に

コンタクトを取ろうと書きましたが、

その方がインフルエンサーの場合、

 

連絡しても返ってこないことが

多いです…。

 

なのでここでの行動案は、

 

"自分よりも少し先をいってる人に

連絡をしてみる"

f:id:rsk_chiryoka:20210410234024j:image

 

ということです。

 

自分よりも少し先をいくというのは、

今の自分よりはやりたい事をやれていて

尚且つ夢に向かって行動してる人の事

 

本業もやっていて尚且つ自分でも

ビジネスをやっているような人。

 

あなたには

そんな人がいいのではないでしょうか。

f:id:rsk_chiryoka:20210410234050j:image

 

きっとあなたの力になりたいと

思ってくれるでしょうし、

僕がその立場なら一緒に頑張りたい。

 

人間、助け合いですからね。

 

◎まとめ

 

今日は成功する為の方法について

お話ししました。

 

大人になると中々パクることに

抵抗感を感じてしまいます。

f:id:rsk_chiryoka:20210410234218j:image

 

ですが独学や個人で

何かやり始めても

上手くいかないのが現実

 

 

新しい事を始める時は

基本的にパクる事を

意識してみてください。

 

 

まずはそこで基礎を作る事。

f:id:rsk_chiryoka:20210410234312j:image

 

そこさえ身につければ

あとは応用していくだけです。

 

あなたが何かやろうとする内容は

先にやっている人が必ずいる。

 

なので成功している人の真似をして

あなたも成功ルートを

辿っていってください

 

今回の記事があなたの明るい未来を

切り開く1つのきっかけに

なれたら幸いです。

 

P.S.

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

僕の公式ラインではビジネスに関する

情報を無料でお送りしています。

是非この機会にご登録ください。