『実績はいらない!!』ビジネス初心者でも稼げる理由とは何なのか?

f:id:rsk_chiryoka:20210424000050p:image

こんにちは!

りょすけです!

 

ビジネスを始めたてのあなた。

 

これから稼いでいくのに

実績が必要と思ってませんか?

 

今日はそんなあなたに

実績0でも稼いでいける理由

詳しくお伝えしていきます。

f:id:rsk_chiryoka:20210424000327j:image

 

というのも僕も元々は

ビジネスのビの字も分からないような

ただの一般ピーポーでした。

 

ネットビジネスに興味はあったものの

特に詳しい事は分からずに

ポケーっと過ごす日々。

 

ただ

個人で稼ぐ力をつけようと

思った時に、

 

『みんな月収○○万円も

稼いでいるからお客さんが

集まるのか』

f:id:rsk_chiryoka:20210424000427j:image

 

と思っていました。

 

そして実績がないから

自分にはできないと思い

前に進めない毎日

 

だからあなたのその悩み、

痛いほど分かります。

 

そんなビジネススキル0の僕も

今ではTwitterフォロワー数2000人超え、

公式ライン登録者数100人超え。

f:id:rsk_chiryoka:20210424000536j:image

 

そしてビジネスを始めて、

3か月で収益化達成

 

なぜここまでこれたのか。

不思議ですよね。

 

これで紛れもない、

『ビジネスには実績不要論』

が成り立つのです。

 

 

なので安心してください。

あなたも大丈夫です。

f:id:rsk_chiryoka:20210424000631j:image

 

今回のこの記事を読めば、

今ある悩みである、

実績の不安からの解放

 

そしてこれからどんどん

お客さんを集められるように

なりますよ。

 

そうすれば

収益化までまっしぐら

ですし、

f:id:rsk_chiryoka:20210424000958j:image

 

ネットビジネスで稼げるようになれば

個人で仕事ができるようになり

それで生きていくことができますよ。

 

 

個人で稼げるようになれば

場所を選ばすに

仕事ができるんです。

 

そんな生活憧れません?

 

時間や場所に縛られない生活です。

f:id:rsk_chiryoka:20210424001030j:image

 

あなたも必ず出来ます

なので実績一つに

悩んでいる場合ではありません

 

もしここまで読んでも

実績がない事に悩み今すぐに

行動しなければ、、、

 

あなたは一生会社に

縛られた生活を強いられます。

 

朝早くから夜遅くまで働き

身体はボロボロです。

f:id:rsk_chiryoka:20210424001635j:image

 

休みの日は疲れ果てて

ベッドの上で一日を過ごすことに。

 

自分の中に余裕はなくなり

段々と精神的に病んでいき、

 

最終的にはうつ状態

f:id:rsk_chiryoka:20210424001930j:image

 

そんな生活は嫌ですよね。

避けたいですよね。

 

もうそんな将来に

怯えるのは辞めましょう。

 

このブログを読めば

実績がなくても稼げる理由が

明確になります。

f:id:rsk_chiryoka:20210424002323p:image

 

ただ、

 

わかっただけでは

何も変化しません。

 

行動しなければ。

 

でも99%の人が行動しません。

これが現実なんです。

 

 

なのでこの先は

読んだ後に必ず行動できます!

という方のみ読み進めてください。

f:id:rsk_chiryoka:20210424002845j:image

 

 

それでは本題です。

 

◎実績がなくても稼げる理由とは

 

実績がなくても稼げる理由。

それはズバリ。。。

 

『それぞれのターゲットが抱える

悩みに合わせて発信しているから』

です。

f:id:rsk_chiryoka:20210424003028j:image

 

ちょっとすぐには理解できないと思うので

細かく説明していきますね。

 

○1人だけが喜べばいい

f:id:rsk_chiryoka:20210424003215j:image

 

ターゲットの悩みを解決していく上で

非常に大切なのが、

 

ビジネスをやっている人で

集めるべきターゲットが

そもそも違うという事。

 

ここでもっと分かりやすくする為に

例え話を1つ紹介します。

 

例えば美容師の専門学校。

f:id:rsk_chiryoka:20210424003243j:image

 

ここでは

"美容師の免許を取得したい人"

がターゲットになるわけです。

 

当たり前の話ですが

美容師になりたい人向けの学校に

料理人志望の人を集めないですよね?

 

ここでターゲットを間違えると

生徒を集められないという

状況を作り出してしまいます。

f:id:rsk_chiryoka:20210424003706j:image

 

ですがこんな

当たり前のことが

出来てない人がすごく多いです。

 

僕はビジネスに関する情報を

発信していますが

僕のターゲットは、

 

治療家として働き方に不満がある

しかし治療家としてやりたい治療は

あるけどそれを叶える為の方法が分からない』

です。

 

かなり絞ってますよね?

集客するうえでターゲット設定は

本当に大切な事なんです。

f:id:rsk_chiryoka:20210424004109j:image

 

ではなぜ実績がなくても

個人で稼いでいけるのか。

 

ここでまた一ついい例があります。

 

先生という仕事です。

f:id:rsk_chiryoka:20210424005141j:image

 

みんな学校に行って

それぞれの科目の先生に

授業をしてもらったと思います。

 

自分では学費を払ってなかったと思いますが

親御さんは教員免許を持っているという

実績に対してお金を払っていましたよね?

 

ですが反対に、

家庭教師や塾講師のアルバイトの方。

f:id:rsk_chiryoka:20210424005412j:image

 

失礼かもしれませんが、

この方々には教員免許もなければ

教育実績もありません

 

ほんの少しですが

中高生よりも知識がある

というだけなんです。

 

それでもこの仕事がずっとあるのは

実績はなくとも子供と近い年齢の人に

教えてほしいというが思いがあるからです。

 

だから若い大学生でも

ニーズに応える事が出来るのです。

f:id:rsk_chiryoka:20210424005440j:image

 

これらの事から

理解できたと思いますが

ビジネスをやる上で実績は不要です。

 

もちろんあるに越したことは

ないですが。

 

ただ一人。

その一人の悩みを解決して

満足してもらえばいい。

f:id:rsk_chiryoka:20210424005516j:image

 

 

この事を忘れないでください。

 

もうあなたは、

ビジネスについて知り始めている。

 

全くビジネスについて

知らない人からしたらあなたは

一歩前を歩いてる人なんです。

f:id:rsk_chiryoka:20210424005646j:image

 

だから実績がなくとも

調べた情報を元に

初心者に向けて教えられるんです。

 

 

こんなお話ししていると、

「知ってるふりとかお前やばいぞ」

と言ってくる人がいます。

f:id:rsk_chiryoka:20210424011209p:image

 

ですがそのような人たちは

ターゲット外なので

無視していきましょう。

 

ビジネスをやる上で

このようなアンチと言われる存在は

避けられません。

 

でも気にする必要はないので

安心してくださいね。

 

あなたが学んだことを

ありのまま発信すれば

良いのです。

f:id:rsk_chiryoka:20210424011325j:image

 

自信を持っていきましょう。

 

◎あなたが今すぐやるべき事

 

ここまで読んで理解はできたけど

ターゲット設定や実績の事で

悩んでしまうのなら、

 

過去の自分をターゲット

しましょう。

f:id:rsk_chiryoka:20210424012407j:image

 

僕のターゲット設定も

過去の自分です。

 

自分の事であれば

その時の悩みも解決しやすい

ですからね。

 

 

あなたの後ろにいる人からしたら

あなたはもう先輩。

f:id:rsk_chiryoka:20210424012619j:image

 

お金を稼いだという事ではなく

知ってること自体がもう

あなたの実績になっているんです。

 

自信をもって胸を張って

情報発信していきましょう。

 

◎まとめ

 

今回は

実績がなくても稼げるという事

お話ししました。

f:id:rsk_chiryoka:20210424012805j:image

 

月収○○万や

年収○○○○万などが

全てではないんです。

 

実績なんて要りません。

 

ターゲットの悩みを解決する事。

そのターゲットは過去の自分。

 

そのたった一人の悩みを解決するために

頑張り続ければ気付いた時には

個人で稼げているでしょう。

 

 

ビジネスの究極の基礎は

困っている人の

悩みを解決するという事なので。

f:id:rsk_chiryoka:20210424012922j:image

 

ビジネスに実績はいらない事が

分かったところでこれからは

行動していくことです。

 

 

冒頭にお話しした通り、

99%の人が行動を起こせません。

 

 

ですがここまで読んでくれた

あなたならきっと行動し、

結果が出せると信じています。

f:id:rsk_chiryoka:20210424013116j:image

 

是非頑張っていってください。

 

今回の内容があなたの明るい未来を

切り開く1つのきっかけになれたら

幸いです。

 

p.s.

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

 

僕の公式ラインではビジネスに関する

情報を無料でお送りしています。

是非この機会にご登録ください。