あなたもやってませんか?自分の価値を下げてしまう人に多い"ある共通点"

こんにちは! りょすけです! 今回は、 自分の価値を下げてしまう人に 多い"ある共通点"について お伝えしていきます。 「あいつウザくね?」 「今日はマジでイライラしたわ」 あなたもこんなことを 周りの人に 話したことはありませんか? そうです、 いわ…

学生や社会人の多くの悩みはこれ!人間関係に悩むあなたに届けたい大切なお話

こんにちは! りょすけです! 突然ですが あなたは人間関係に 悩んでいませんか? あの人が嫌で 学校に行きたくない、 職場に行きたくないなど。 今人間関係に悩んでいる人は 本当に多い。 あなたも悩んでいるから このブログを開いてくれているのだと 思い…

『実績はいらない!!』ビジネス初心者でも稼げる理由とは何なのか?

こんにちは! りょすけです! ビジネスを始めたてのあなた。 これから稼いでいくのに 実績が必要と思ってませんか? 今日はそんなあなたに 実績0でも稼いでいける理由を 詳しくお伝えしていきます。 というのも僕も元々は ビジネスのビの字も分からないよう…

「ブログが読まれません...」そんな悩みを解決します。~読まれるブログの文章構成~

こんにちは! りょすけです 突然ですが、 あなたのブログは 読まれてますか? ブログって頑張って書いても 中々読まれないんですよね。 今回はそんな悩みを解決する、 読まれるブログの書き方について お話ししていきます。 それは僕が実際に活用している 『…

時間がない人でも大丈夫!!インプットした内容が通常の3倍身に付く勉強方法

こんにちは! りょすけです! 突然ですが、 アウトプットしてますか? 今回の記事を読んでいるあなたは 何かしら情報を得ようと 日々勉強に励んでいると思います。 しかしながら、 その勉強スタイルには問題があるかも... 今や本やYoutube、 SNSからでもどこ…

明るい未来を掴むために大切な事。~成功する為の最短ルートをお伝えします~

こんにちは! りょすけです! 突然ですが、 人生成功させたくないですか? 誰だって人生うまく行かせたいですよね。 副業をやってる方々は そう思うからこそ 今必死に頑張ってると思います。 僕が副業をやる理由は 自分の治療院を開業した時に必要な スキル…

このコロナ時代を乗り越える為に知っておくべきこれからの働き方

こんにちは! りょすけです! コロナウイルス流行から約一年。 皆さんの働き方は 変わりましたか? 恐らく、 多くの人が働き方に変化が あったのではないしょうか。 在宅ワークや収入の減少、 最悪の場合はリストラも。 今回お話しするのは コロナ時代を経験…

ビジネスをやるなら知るべき知識。お金よりも大切な事とそれの使い方のお話

こんにちは! りょすけです! 今日はお金よりも大切な "ある事"についてお伝えします。 あなたにとって、 最も大切なものとは "時間" この世の中に有限なものって 時間だけなんです。 この考え方って 中々身に付いてなくて 損をしてる人がとても多いです。 …

成功からかけ離れる人ほどやってる!?誰もが一回は通ってしまう独学の沼の恐ろしさ

こんにちは! りょすけです! 突然ですが、 あなたは何かを学び始める時に 独学でやっていませんか? それって成功から かなり遠回りしてます。 独学とは 学校に通わず先生もつけずに 1人で学ぶこと。 今回は独学について 詳しく解説していきます。 この記事…

あなたの思考は大丈夫??どんな世界でも失敗してしまう人の危ない考え方

こんにちは! りょすけです! 突然ですが、 あなたは自分が失敗した時に 誰かのせいにしたことないですか? テストの点数が低くて 赤点だったのは 先生のせいだ。 自分の仕事のミスは 上司のせいだ。 これって本当に その人たちのせいですか? 実はここに 成…

あなたが副業をやる理由は?"目的なく副業をやろうとしてる方必見"今すぐに目的を明確にしましょう

こんにちは! りょすけです! 突然ですが、 あなたは副業を始めて どうしたいですか? ・この質問にすぐに答えれらない ・今よりもお金を稼げるようになりたい ・将来のお金の不安をなくしていきたい このような答えが 思いついたあなた。 副業を始めて成功…

"何をすればいいかわからない"沼を抜け出せる!ビジネス初心者が1分あれば行動に移せる「アウトプット」の方法とは!?

こんにちは! りょすけです! 突然ですが あなたは学んだことを 行動に移せていますか? ネットビジネスを やってみたい! このように思う多くの方が "何からやればいいかわからない" という悩みを 持ってないでしょうか? 初心者の自分にもできる ネットビ…

不安で動けないあなたへ【行動力が爆上がりする秘密の方法】

こんにちは! りょすけです! 今回は行動力について お話していきます。 実は、 行動力を上げるには ある一つのポイントが あるんです。 そのポイントを知らないと あなたは今よりも 行動できなくなるでしょう。 そして何も行動ができないまま 時間だけが過…

【初心者必見】何でも完璧にやりすぎるあなたへ。完璧主義から脱却し理想の生活へ

こんにちは! りょすけです!! あなたは、 「ブログの書き方が分からない」 「Twitterの運用方法が分からない」 「副業始めたいけどやり方が分からない」 こんな悩みを持ってませんか? やる気を持つのは、 とても素晴らしいこと。 でも、 それだけで留めて…

ビジネスを大成功させる為の秘訣はズバリ○○!!

こんにちは! りょすけです! 突然ですが、 成功の秘訣って 何だと思いますか?? 正解は "継続する事” 一見、継続するって 簡単そうですが、 中々できないんですよね。 今回のブログは ビジネス大成功の秘訣を お伝えしますが、 正直どんな事にでも 言えま…

夢が実現できない!?あなたの理想を邪魔する危険な罠とは...

こんにちは! りょすけです! 突然ですが、 夢はありますか?? やりたいことはあるけど、 もういい歳だから... 夢を語るような立場ではないし... 夢は何歳であっても 持っていいものなのに、 不思議と やれない理由を 探してしまうんです。 今回は、 絶対に…

"本業だけでは危ない!?"副業を始めるメリットとは??

こんにちは! りょすけです! 突然ですが副業はやっていますか? 2020年からコロナが流行りはじめ、 中小企業から大手の企業が かなり倒産しました。 その影響で 解雇の量も 相当なものに... 昔は大手企業に就職できれば 安心の時代でしたよね。 でも残念な…

あなたの人生が輝くために必要な"○○の大切さ"について

こんにちは!りょすけです!! 突然ですが、 今過ごしている"環境"に 満足できていますか?? 今日はあなたの人生が輝くために必要な"環境の大切さ"についてお話していきます。 この記事は特に、 ・環境について考えたことがない・愚痴が多い環境で生活して…

【ビジネス初心者必見】才能がなくても上手くいく為に必要な思考とは?

こんにちは!りょすけです! ビジネスを始めたけど何も上手くいかない... でも周りを見ると、成功している人がたくさんいる。 どうしたら上手くいくの???なにをやればいいの??? もう何が何だかわからないですよね。 この記事を読めば才能がなくてもビ…

そもそもビジネスとは一体何なのか?

こんにちは! りょすけです! 今日は誰もが最初は疑問にも思う "ビジネス"について お話ししていこうと思います。 ビジネスをやっている人は みんな口を揃えてビジネスは やった方がいいと言いますよね。 でもそれってそもそもなんなの? ビジネスって言葉は…

【あなたは変わります】成功者はやっている!優先順位を間違わなくなる事でグンと収入が何倍にも増える3つのコツ

こんにちは! りょすけです!! 突然ですが、皆さん。 『優先順位』 正しく選択できていますか? 今回は僕がビジネスを通して学んでいった 優先順位を間違わなくなる3つのコツを 伝授したいと思います。 しかもこのコツは、 今からでもすぐに実践可能なので …

【悲報】ビジネスを途中でリタイアしてしまう人の3つの特徴

こんにちは! りょすけです! 今日はビジネスを途中で 抜け出してしまう人の特徴について 話していこうと思います。 ビジネスを始める人は今の環境に 不満を持ち自分を変えたいと思い 始めていくのがほとんどです。 みんな会社員としての働き方や 給料の少な…

【辞められます】ブラック企業だと分かっているのに辞められない要因と解決策

こんにちは! りょすけです!! 今日はブラック企業に勤めているけど 中々やめられない人のために ✅辞められない要因 ✅辞める為の解決策 についてお話ししていきます。 まず本題に入る前に、 "いつもお仕事お疲れ様です" ブラック企業に勤めているのは かな…

苦しい環境で働いていた治療家が収入源を増やし夢を叶える為にノウハウコレクターから脱出し理想的な人生を送れるようになったストーリー

みなさん初めまして。 現役治療家のりょすけと申します。 いきなりですが、僕 『会社員、辞めました』 え?突然何言ってんの?? 会社員辞めるのって中々の決断ですよね。 でも本当に辞めちゃいました!! 大変な環境で働き、 ・長時間労働 ・不思議な保険請…

【時間・場所・お金・人間関係から解放された男の物語】の紹介

時間・場所・お金・人間関係から 解放された神田翼さんの起業ストーリーを 漫画で知る事ができます❗️ https://kandatsubasa1.com/l/c/W0p08sXF/Mrzr6qN3 さらに神田翼さんが作成された 120本超の動画(総再生時間1,200分超)と テキストコンテンツ(約…