2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【初心者必見】何でも完璧にやりすぎるあなたへ。完璧主義から脱却し理想の生活へ

こんにちは! りょすけです!! あなたは、 「ブログの書き方が分からない」 「Twitterの運用方法が分からない」 「副業始めたいけどやり方が分からない」 こんな悩みを持ってませんか? やる気を持つのは、 とても素晴らしいこと。 でも、 それだけで留めて…

ビジネスを大成功させる為の秘訣はズバリ○○!!

こんにちは! りょすけです! 突然ですが、 成功の秘訣って 何だと思いますか?? 正解は "継続する事” 一見、継続するって 簡単そうですが、 中々できないんですよね。 今回のブログは ビジネス大成功の秘訣を お伝えしますが、 正直どんな事にでも 言えま…

夢が実現できない!?あなたの理想を邪魔する危険な罠とは...

こんにちは! りょすけです! 突然ですが、 夢はありますか?? やりたいことはあるけど、 もういい歳だから... 夢を語るような立場ではないし... 夢は何歳であっても 持っていいものなのに、 不思議と やれない理由を 探してしまうんです。 今回は、 絶対に…

"本業だけでは危ない!?"副業を始めるメリットとは??

こんにちは! りょすけです! 突然ですが副業はやっていますか? 2020年からコロナが流行りはじめ、 中小企業から大手の企業が かなり倒産しました。 その影響で 解雇の量も 相当なものに... 昔は大手企業に就職できれば 安心の時代でしたよね。 でも残念な…

あなたの人生が輝くために必要な"○○の大切さ"について

こんにちは!りょすけです!! 突然ですが、 今過ごしている"環境"に 満足できていますか?? 今日はあなたの人生が輝くために必要な"環境の大切さ"についてお話していきます。 この記事は特に、 ・環境について考えたことがない・愚痴が多い環境で生活して…

【ビジネス初心者必見】才能がなくても上手くいく為に必要な思考とは?

こんにちは!りょすけです! ビジネスを始めたけど何も上手くいかない... でも周りを見ると、成功している人がたくさんいる。 どうしたら上手くいくの???なにをやればいいの??? もう何が何だかわからないですよね。 この記事を読めば才能がなくてもビ…

そもそもビジネスとは一体何なのか?

こんにちは! りょすけです! 今日は誰もが最初は疑問にも思う "ビジネス"について お話ししていこうと思います。 ビジネスをやっている人は みんな口を揃えてビジネスは やった方がいいと言いますよね。 でもそれってそもそもなんなの? ビジネスって言葉は…