2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

このコロナ時代を乗り越える為に知っておくべきこれからの働き方

こんにちは! りょすけです! コロナウイルス流行から約一年。 皆さんの働き方は 変わりましたか? 恐らく、 多くの人が働き方に変化が あったのではないしょうか。 在宅ワークや収入の減少、 最悪の場合はリストラも。 今回お話しするのは コロナ時代を経験…

ビジネスをやるなら知るべき知識。お金よりも大切な事とそれの使い方のお話

こんにちは! りょすけです! 今日はお金よりも大切な "ある事"についてお伝えします。 あなたにとって、 最も大切なものとは "時間" この世の中に有限なものって 時間だけなんです。 この考え方って 中々身に付いてなくて 損をしてる人がとても多いです。 …

成功からかけ離れる人ほどやってる!?誰もが一回は通ってしまう独学の沼の恐ろしさ

こんにちは! りょすけです! 突然ですが、 あなたは何かを学び始める時に 独学でやっていませんか? それって成功から かなり遠回りしてます。 独学とは 学校に通わず先生もつけずに 1人で学ぶこと。 今回は独学について 詳しく解説していきます。 この記事…

あなたの思考は大丈夫??どんな世界でも失敗してしまう人の危ない考え方

こんにちは! りょすけです! 突然ですが、 あなたは自分が失敗した時に 誰かのせいにしたことないですか? テストの点数が低くて 赤点だったのは 先生のせいだ。 自分の仕事のミスは 上司のせいだ。 これって本当に その人たちのせいですか? 実はここに 成…

あなたが副業をやる理由は?"目的なく副業をやろうとしてる方必見"今すぐに目的を明確にしましょう

こんにちは! りょすけです! 突然ですが、 あなたは副業を始めて どうしたいですか? ・この質問にすぐに答えれらない ・今よりもお金を稼げるようになりたい ・将来のお金の不安をなくしていきたい このような答えが 思いついたあなた。 副業を始めて成功…

"何をすればいいかわからない"沼を抜け出せる!ビジネス初心者が1分あれば行動に移せる「アウトプット」の方法とは!?

こんにちは! りょすけです! 突然ですが あなたは学んだことを 行動に移せていますか? ネットビジネスを やってみたい! このように思う多くの方が "何からやればいいかわからない" という悩みを 持ってないでしょうか? 初心者の自分にもできる ネットビ…

不安で動けないあなたへ【行動力が爆上がりする秘密の方法】

こんにちは! りょすけです! 今回は行動力について お話していきます。 実は、 行動力を上げるには ある一つのポイントが あるんです。 そのポイントを知らないと あなたは今よりも 行動できなくなるでしょう。 そして何も行動ができないまま 時間だけが過…