苦しい環境で働いていた治療家が収入源を増やし夢を叶える為にノウハウコレクターから脱出し理想的な人生を送れるようになったストーリー

f:id:rsk_chiryoka:20210114004635p:image

みなさん初めまして。

現役治療家のりょすけと申します。

 

いきなりですが、僕

 

『会社員、辞めました』

 

f:id:rsk_chiryoka:20210109173316j:image

 

え?突然何言ってんの??

会社員辞めるのって中々の決断ですよね。

でも本当に辞めちゃいました!!

 

 

大変な環境で働き、

長時間労働

・不思議な保険請求

・患者さんの為の治療ではない

これらに絶望したんです。

f:id:rsk_chiryoka:20210109225121j:image

 

 

だからこそ自分で稼ぐ力をつけて

夢を叶えたいと強く思いました。

 

 

 

ここではそんな僕が

本業の治療家、副業のネットビジネスで

人生を変えていくストーリー

 

 

について

お話したいと思います。

 

 

 

・夢を叶えたい

・一生会社の駒になるのは嫌だ

・でも何をすれば良いのかわからない

f:id:rsk_chiryoka:20210109225924j:image

 

こんな風に思っているあなたへ。

 

 

 

僕も同じでした。

夢はあるけど何をしたら良いか

分からなかった。

 

もともと何のスキルも知識もない、

ただの『凡人』でしたからね。

 

 

ただそんな僕でも

自分の力で稼ぐことができました。

 

 

自分の人生を赤裸々に告白するのは

恥ずかしいけれど、

f:id:rsk_chiryoka:20210109225409j:image

 

 

センスやスキル、知識がなくても

頑張り方さえ分かれば

何とかなる事を知って欲しい

 

 

そんな気持ちでこの記事を書いています。

 

 

5分だけで良いです。

あなたの時間を僕に少しください。

 

 

 

夢を叶えたい

本業以外の収入を得たい

と考えているあなたは届きますように・・・

f:id:rsk_chiryoka:20210109180549j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めまして、りょすけです。

f:id:rsk_chiryoka:20210109180725j:image

ブログを見ていただき

ありがとうございます!

 

 

まずは簡単な自己紹介をしますね!

 

 

このブログを書いているのは現在23歳。

今は治療院で勤務しながら

副業でネットビジネスをして生活してます。

 

 

冒頭に、

『治療院辞めたって言ってなかった?』

 

 

そうですね、言いました。

 

 

でも今は、

前とは違う治療院で

勤務しています。

f:id:rsk_chiryoka:20210110181951j:image

 

 

本当に前まではやばかったんです・・・

 

 

 

僕は元々スポーツが好きで

バスケットボールをやっていました。

f:id:rsk_chiryoka:20210110182030j:image

 

 

ですが怪我も多く、よく整骨院

お世話になっていました。

 

 

そこで見た先生に憧れて柔道整復師という

治療家を目指すことになります。

 

 

高校卒業してからそのまんま、

専門学校に入学。

 

 

毎日めちゃくちゃ勉強しました。

本当に嫌になるくらい笑

f:id:rsk_chiryoka:20210109225443j:image

 

 

そんな日々を過ごし見事に合格

 

 

そして新卒で整骨院に就職。

ここからでした。。。

 

最初は何も分からず楽しく働いていました。

けど段々と見えてきたんです。

 

・拘束時間が長い

・回す為だけの治療

・不思議な保険請求の仕方

 

仕事に慣れてきた頃には

たくさん愚痴を吐いてました。

 

 

朝起きて終電前くらいまで仕事をし

また次の日が来れば出勤する日々。

 

 

もう嫌過ぎて鬱病に足を突っ込んでました。

f:id:rsk_chiryoka:20210109183303j:image

 

でも元々治療はすごく好きだったんです。

 

 

いつか開業したいという夢

持っていました。

 

治療家は身体が資本のお仕事です。

開業時に自分が体調が崩せば…

f:id:rsk_chiryoka:20210110182221j:image

 

 

収入は0になりますよね。

 

 

そうならない為にも治療以外での

収入源も持ちたいと思い始めました。

 

 

 

 

 

『変わりたい!!!』

 

そんなある時YouTubeの広告の中に

1人の若手起業家を見つけました。

 

その方はネットビジネスで

大学生時に年収○億を稼いでいました。

f:id:rsk_chiryoka:20210109184623j:image

 

 

その方を見てネットビジネスってすごい!

これなら稼げる!!!夢も叶う!!!

 

 

そう確信しました。

 

 

ビジネス内容はアフィリエイト

コンテンツビジネスなど。

 

 

聞いたことない言葉ばかりでしたが

軽く自分で調べてよしいける!!と

思いました。

f:id:rsk_chiryoka:20210109225528j:image

 

 

このネットビジネスで成功すれば、

今の会社も辞めれて夢も叶うんじゃないか。

 

 

その方が出していた50000円の情報商材

購入しビジネスを本格的にやり始めます。

 

 

ビジネスが成功する確信があったので

同時期に転職も考えていたので

退職する事も上司に伝えました。

f:id:rsk_chiryoka:20210110183558j:image

 

 

辞めてからはレンタルサロンを使い

週末開業をしていこうとも頭の中で

考えていました。

 

 

週末開業は自分の院を持った時の

イメージを強くする為にという所で

やることにしました。

f:id:rsk_chiryoka:20210109190555j:image

 

 

また知人から介護の仕事の紹介があったので

興味本位でそちらにも手を出します。

f:id:rsk_chiryoka:20210109190648j:image

 

 

新しい治療院、ネットビジネス、

週末開業、介護の仕事。

 

 

4本の収入源。

 

 

楽しみでしかなかったです。

 

 

 

 

 

『失敗しました…』

 

会社に在職中にビジネスをやろうと

思い商材を買いましたが

知識だけつくばかりで特に収益はなし…

 

 

お金を捨てたんじゃないかという感覚

陥り不安な毎日でした。

f:id:rsk_chiryoka:20210109224411j:image

 

 

今思えばこの時の僕は完全に

ノウハウコレクターになって

いましたね。

 

 

会社を辞めてから介護の仕事を始めるも

身体に合わずすぐに退職。

 

 

また会社員ではなくフリーランスに近い

状態だったので月収もまぁまぁ減りました。

 

 

 

 

 

『突然の出会い…』

ノウハウコレクターになっていた時、

TwitterのDMで僕に興味を持ちました!

と声をかけてくれる方(Mさん)がいました。

f:id:rsk_chiryoka:20210109224443j:image

 

 

Mさんは元々僕と同じ医療職をしていて

かなり共通点が多かったです。

 

 

給与面や労働時間など、

不満ばかりの生活をしてたみたいです。

 

 

そして話の流れで実際に会ってみましょ!!

と顔を合わせることに。

 

 

正直ドキドキでした。笑

悪いもの買わされるんじゃないかとか

怖い人だったらどうしよとか。

f:id:rsk_chiryoka:20210109193236j:image

 

 

でも会ってみると全然違いました!

 

 

めちゃくちゃ気さくで優しいお姉さんで

僕の悩みや夢をたくさん聞いてくれました。

 

 

また自分の夢の開業の話をすると

店舗を持つより先に個人レベルで

稼ぐと良いと思うと助言もいただきました。

 

 

『僕もMさんみたいに成功したい!!!』

そう思いすぐに弟子入りをお願いしました。

f:id:rsk_chiryoka:20210109193507j:image

 

Mさんは快く、

一緒に頑張りましょう!』と

承諾してくれました。

 

 

ここが僕の人生の

大きな分岐点となります。

 

 

 

 

 

『小さな成功』

Mさんに弟子入りしてからは、

まずビジネスの基礎を教わりました。

f:id:rsk_chiryoka:20210110183332j:image

 

・集客

・商品

・販売

 

この3つがあってこそビジネスが

成り立つんだよと。

 

 

 

そしてビジネスの基礎を知ってからは

毎日、本質的な事を教えてくれました。

 

 

そしてネットビジネスを始めてから

3ヶ月後…

収益化達成!!!!!!!

f:id:rsk_chiryoka:20210109193544j:image

 

 

この時は本当に嬉しかったです泣

 

Mさんにも自分の力で稼ぐ事が

できましたね!とも言っていただきました。

 

 

そしてネットビジネスで収益が出てる傍ら、

週末開業も初月の売り上げが予想の

倍近く出て軌道に乗り始めます。

 

 

 

 

 

『成功は続く』

ビジネスの基礎を知った事で今では

治療院でのSNS集客担当にもなれました。

f:id:rsk_chiryoka:20210109224528j:image

 

 

またビジネスの本質の中には

いくつか大切なマインドがあります。

 

 

これを知る事で治療家としての

レベルが上がりました!

 

 

特に感じたのは施術の練習中。

言われた事をとにかく素直にやってました。

 

 

その時院長に"素直"にやってくれるから

教えやすいよねって言われたんですよね。

 

 

これこそビジネスで教わった大切な事。

f:id:rsk_chiryoka:20210109195115j:image

 

ビジネスで得られるのはお金を稼ぐ事

だけではありません。

 

 

開業して実際に店舗を持つ事になった時に

知っとくべき事柄や何より人として

大事な事を学ぶ事ができます。

 

 

『人生を良くする為に』

僕がビジネスの本質を知って

考えてたどり着いたものです↓

 

・知識だけではなく行動を優先

・素直な気持ち

・常に感謝の心をもつ

 

 

間違いなくこれが大切になってきます。

 

 

これらは全部ビジネスの本質を知る前の

僕にはなかった事です。

f:id:rsk_chiryoka:20210110183438j:image

 

 

今あなたが、

・夢を叶えたい

・会社に依存した生活は嫌だ

・でもやり方が分からない

 

と少しでも思っているのなら

このマインドはとても大事にして欲しいです。

 

 

必ず今の環境が良くなるはずです。

 

 

『次はあなたの番です』

f:id:rsk_chiryoka:20210109225742j:image

 

 

冒頭に話した通り、

僕は何のスキルもない

ただの"凡人"です。

 

 

ノウハウだけを求めて

失敗してきた人間です。

 

 

でも変われたんです。

f:id:rsk_chiryoka:20210109201151p:image

 

 

僕は仕事柄、人の身体の悩みを減らし

生活の質を上げられるように日々

治療にあたっています。

 

 

ビジネスでも同じです。

あなたのような今の環境に

悩んでいる人を救いたい

 

 

 

ビジネスを始めるのに早い遅いはありません。

 

 

もしもう遅いかなとか悩んでいるのなら

すごくもったいないです。

 

 

とにかく行動あるのみです。

f:id:rsk_chiryoka:20210114212311j:image

 

 

自分の人生は自分で決めるもの。

誰かに言われてやるものじゃない。

 

 

これを読んであなたが少しでも

より良い未来を掴める事を祈っています。

f:id:rsk_chiryoka:20210109201616j:image

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございましたを

 

 

p.s.

長々とありがとうございました。

 

僕の公式LINEでは

ビジネスに必要な情報を

無料でお送りしています。

 

是非この機会にご登録して

参考にしてみてください!

https://lin.ee/YxnlsZh