あなたの人生が輝くために必要な"○○の大切さ"について

f:id:rsk_chiryoka:20210221184402p:image

こんにちは!
りょすけです!!

 


突然ですが、

 


今過ごしている"環境"に

満足できていますか??

 


今日はあなたの人生が輝くために
必要な"環境の大切さ"について
お話していきます。

f:id:rsk_chiryoka:20210221184537j:image

 


この記事は特に、

 


・環境について考えたことがない
・愚痴が多い環境で生活している
・今過ごしている環境に不満がある

 


こんな方に読んでほしいです。

 

 

環境の大切さを知れれば...

 

愚痴が多い現状を打破でき、

ストレスフリーの生活

送れるようになります。

f:id:rsk_chiryoka:20210221184644j:image

 

 

また人生を見つめ直す事ができ、

時間に縛られない生活

送れるようになります。

f:id:rsk_chiryoka:20210221184923j:image

 


逆に知らなければ...

 


愚痴ばっかり言う人になり
人間性が低くなり恋人は

ずっとできないままの人生。

f:id:rsk_chiryoka:20210221184959j:image

 


また好きな時に好きな事をできない,
ただ働くだけの人生を送ることになります。

f:id:rsk_chiryoka:20210221185028j:image

 

 

・今の環境に満足している
・現状何も問題なく過ごせている
・環境を変えたいと全く思っていない

f:id:rsk_chiryoka:20210221185132j:image


こんな方は読まなくても大丈夫です。

 


楽しく人生を送れているのであれば
それはすごく素敵なことですからね。

 


では本題にいきます。

 

 

○なぜ環境が大切なのか

 


まず前提として、

 

環境=人

f:id:rsk_chiryoka:20210221185208j:image

 

 

このイメージを持って

読んでいって欲しいです。

 


僕が環境が大切だと思った理由は、

 


"人は周りの関わる人次第で
どうにでもなってしまうから"

 


例えば学校の中にいる不良集団。
このグループにあなたがいたとします。

f:id:rsk_chiryoka:20210221185238j:image

 


あなたはどうなるでしょうか?

 


きっと不良になっていくでしょう。

 


間違っても優秀には成り得ないです。
だって周りは不良なんだもの。

f:id:rsk_chiryoka:20210221185306j:image

 


こうやって人は関わる人次第で
人生が決まっていきます。

 


だから愚痴が多い環境にいたり
ブラック企業思考の人
周りにいればあなたもそうなります。

f:id:rsk_chiryoka:20210221185351j:image

 

 

反対に、

 

 

お金持ちの人と関われば

あなたも自然とお金持ちになれて

金銭的に自由な生活を送れます。

f:id:rsk_chiryoka:20210221185434j:image

 

 

自分の夢に向かって頑張ってる人

関わればあなたも夢の為に頑張れて

しかも仲間も増えていきます。

f:id:rsk_chiryoka:20210221185514j:image

 

 

そのくらい環境って人生に
影響を与えてしまうんですよね。

 

 

○環境を変えるためには?

 


まずは自分と同じ境遇だった人
探してみましょう。

f:id:rsk_chiryoka:20210221185602j:image

 


具体的には、

 


・今の職場を辞めた人
SNSで自分と似たような境遇だった人

 


その次に起こすアクションとしては、

 


そういった人たちと
コンタクトを取ってみることです。

f:id:rsk_chiryoka:20210221185653j:image

 


ただ1つ注意してください。

 


環境を変えても不満を持ってる人には
相談などはしないでください。

 


結局今ある環境からは抜け出せず、
負のスパイラルに陥ります。

f:id:rsk_chiryoka:20210221185727p:image

 


理想は環境を変えたことで、
人生を明るく楽しく
過ごしている人がいいです。

 


そして、
その人たちが何をしてきたのか
聞いてみてください。

f:id:rsk_chiryoka:20210221185922j:image

 

 


後はもう簡単。

 


その人たちがしてきたことを
真似するだけです。

 


レールさえできてしまえば、
もうこっちのもん。

 

とにかくやるだけです。

f:id:rsk_chiryoka:20210221185955j:image

 

 

良い環境にいる人と関わっていけば

自然とあなたもそんな環境に

移ることができます。

 


以上が環境を変える時の行動策でした。

 


今日は環境の大切さについて
お話しさせていただきました。

 

 

環境次第であなたの人生は

良い方にも悪い方にも

転んでいきます。

f:id:rsk_chiryoka:20210221190120j:image

 


あなたが今の環境に不満があるのなら
上記の事をやるだけで
絶対に理想的な環境になります。

 


もし知り合いに相談できる人がいない、
SNSは誰に聞けばいいのかわからないなら
僕でも構いません。

 

 

僕が変わった経緯

そこで身につけたマインド

定期的に発信しています。

 

 

また個別でのメッセージで

やりとりも行っています。

 

 

 

僕も元々は環境に不満を持っていて

ずっと悩んでいました。

f:id:rsk_chiryoka:20210221190446j:image

 

でも上記の事をやった結果、

今は充実した日々を送っています。

 

 

そこで環境の大切さについて

学ぶことができました。

f:id:rsk_chiryoka:20210221190526j:image

 

 

 

今の環境によってあなたの人生が

悪いものにならないように。

 


この記事によって
あなたの未来が変わっていくこと
願っています。

 

 

p.s.

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

僕のライン@ではビジネスに関する情報や
独立に至るまでの経緯を発信しています。
是非この機会にご登録ください。