【ビジネス初心者必見】才能がなくても上手くいく為に必要な思考とは?

f:id:rsk_chiryoka:20210214000702j:image

こんにちは!
りょすけです!

 


ビジネスを始めたけど
何も上手くいかない...

 


でも周りを見ると、
成功している人がたくさんいる。


どうしたら上手くいくの???
なにをやればいいの???

ソース画像を表示

 


もう何が何だかわからないですよね。

 


この記事を読めば
才能がなくても
ビジネスで上手くいきます

 


何かお金を払う必要もありません。

 


最後まで
しっかりと読み理解して、
行動に移してもらえればOKです。

ソース画像を表示

 

 

この方法を習得できたら、
数か月後には脱サラでき

 


ねちねち説教をしてくる上司とは
おさらば出来てストレスのない
生活が待っています

ソース画像を表示

 


愚痴の多い同僚
苦しい職場環境からの卒業。

 


時間の拘束から解放され、
好きな時に旅行やデートに
行けるようになるかも。

ソース画像を表示

 


こんな理想の生活、
できるだけ早くゲットしたいですよね。

 


でもこの記事を読まなかったら
上手くいく方法も知らず
行動にも移せないので、

 


やりたくない仕事をやらされ、
毎日終電帰り

ソース画像を表示

 


仕事の疲労により休日は寝てばかりで
遊びに行くこともで出来ずに
仕事だけの人生に。

 


こんな生活をしているのに
貯金はできずに
一生心に余裕のない日々。 

 


年を取っても、
同じような生活を強いられ、
ストレス過多で病気や過労死する事に

ソース画像を表示


こんな人生嫌じゃないですか??

 


ノウハウは確かに
大事なことです。

 


でもそれ以上に
大切なことがあるんです。

 

 

ビジネスで上手くいく為に
もっとも重要な思考です。

ソース画像を表示

 


正しい思考がなければ、

 


どんなに高度で素晴らしい
ノウハウがあっても
最大限発揮するのは難しいでしょう。

 

 

基礎をつけてから応用していくと

うまくいくようになりますからね。

 


では上手くいく為の

思考をゲットしましょう。

ソース画像を表示

 

 


上手くいく為の思考とは?

 

 

答えはシンプルです。
それは、

 


「素直」にやることです。

 


ん?これだけ?
簡単じゃん。

誰でもできるできるやつでしょ。

 

 

そう思ったあなた。
非常に危険です。
素直さはバカにできません。

ソース画像を表示

 


素直じゃないと、

 


・我流で行い挫折する
・聞いたことを実践できない
・上手くいく人の声が届かない

 


こんな状態になり結果

伸び悩むことになります。

ソース画像を表示

 


「これをやるといい」

と言われても実践しないので
上手くいくわけがないんです。

 

 

例えば、

 


スポーツをやる時に
上手い友達から教わっても
やらずに結局補欠に...

「スポーツ 控え フリー素材」の画像検索結果


でもその友達はスタメンになり
自分は苦い思いをする。

 


あの時言われた通りに
してればよかったなと
後悔しますよね。

「学生後悔 フリー素材」の画像検索結果

 


これはビジネスでも一緒です。

 


「素直にやってみる」
これだけで上手くいきます

 


でもいろんな経験をして
大人になると素直になれない。。

「頑固 フリー素材」の画像検索結果

 

 

ここで素直に

なれる

なれないかが、

 


上手くいく失敗するかの
分かれ道になるんです。

「分かれ道 フリー素材」の画像検索結果

 


素直になれない人ほど
最初は苦労します。

 


今まで培ってきた

プライドが邪魔

をするからです。

 


でもプライドは不要です。
捨ててしまいましょう。

f:id:rsk_chiryoka:20210214231749p:image


自分は赤子同然、
そういうものなのかと
ぐっとこらえてください。

 


ビジネスは初めての試みが
たくさんあります。

 


この世界での知識はゼロ
できなくて当たり前です。

 


出来ないことを出来ない。
知らないことを知らない。
これを言うのって難しいですよね。

 「素直になれない フリー素材」の画像検索結果

 

なので何も考えずに、

 


そういうもんかと自分の中に
落とし込む姿勢が大事になります。

 

 

・素直になるための方法とは?

 


でも急に

こんなことを言われても
実践するのは難しいですよね。

 


誰でもできる
簡単な実践方法
お伝えします。

「簡単 フリー素材」の画像検索結果

 


それは、

 


まず「分かりました!」と
とりあえず言ってみる事。

f:id:rsk_chiryoka:20210214002638p:plain

 


誰でも、
初めての事は
簡単に受け入れられません。

 


それでいいんです。

f:id:rsk_chiryoka:20210213235613p:plain


というか、
それが当たり前。

 


とにかく「分かりました!」と言い、
教わった事をやり続ける。
上手くいくまで。

 


最初の1回2や回、
できなくても

 


自分にはできないなど
そんなネガティブに
ならなくても大丈夫です。

f:id:rsk_chiryoka:20210213235908p:plain


今あなたにアドバイスをくれる人は
過去に同じ悩みを持っていました。

 


そこを乗り越えた先に

理想の環境を作れたんですよね。

f:id:rsk_chiryoka:20210214000023p:plain

 


だからこそ
素直にやることが

大切なんですね。

 

 

 

今回は才能がなくても

上手くいく為に必要な思考

お伝えしました。

 

 

上手くいくのに

必要な思考はとにかく、

"素直"になる事です。

f:id:rsk_chiryoka:20210220224450p:plain



 

 

言われたことを

ただやり続ける。

 

 

これに限ります。

 

 

上記に記した

「分かりました!」の

具体的アクションとしては、

 

 

まずはアドバイス

聞きたいと思える人を

探すこと。

ソース画像を表示

 

 

そこから行動しましょう。

 

 

もし周りにそういう人が

いなければ、

僕でも構いません。

f:id:rsk_chiryoka:20210111181456j:plain

 

 

僕の公式ラインでは

ビジネスに関する考え方を

発信していますし、

 

メッセージでのやりとりも

行っています。

友だち追加

 

 

あとはもうとにかく

"素直"

やり続けてください。

 

 

結局素直にやることが

成功への最短ルートです。

f:id:rsk_chiryoka:20210214221154p:plain

 

 

素直な気持ちで助言を聞き、

結果を出せるように

頑張っていきましょう。

 

 

あなたの行動が

理想の未来を

近づけるかもしれません。

 

p.s.
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。


僕のライン@ではビジネスに関する情報や
独立に至るまでの経緯を発信しています。
是非この機会にご登録ください。

友だち追加