【初心者必見】何でも完璧にやりすぎるあなたへ。完璧主義から脱却し理想の生活へ

f:id:rsk_chiryoka:20210225232343p:image

こんにちは!

りょすけです!!

 

 

あなたは、

 

「ブログの書き方が分からない」

Twitterの運用方法が分からない」

「副業始めたいけどやり方が分からない」

 

 

こんな悩みを持ってませんか?

 

 

やる気を持つのは、

とても素晴らしいこと。

f:id:rsk_chiryoka:20210228124635j:image

 

でも、

それだけで留めてしまうのは

非常にもったいないです。

 

 

今日は、

気持ちはあるけど

一歩を踏み出せないあなた

f:id:rsk_chiryoka:20210228124715j:image

 

に向けて、あなたの考え方を

180度変える話をしていきます。

 

 

先に言っておきます。

今一歩踏み出せないあなた。

 

 

今すぐに、

"完璧主義思考"を捨ててください!

f:id:rsk_chiryoka:20210228125611j:image

 

 

これこそが今のあなたを

止めてしまっている原因

 

 

そして、

ビジネス初心者の

最大の敵なんです。

f:id:rsk_chiryoka:20210228130146j:image

 

僕も元々は

完璧主義思考で

結構苦労しましたし、

 

 

完璧主義って出来たら、

カッコいいですけど

最初は絶対無理なんです。

 

 

今日この記事には

あなたが完璧主義から抜け出す

唯一無二の考え方を書いています。

f:id:rsk_chiryoka:20210228130304j:image

 

 

この記事を読めば、

止まっていたあなたの時間は

動き出し、

f:id:rsk_chiryoka:20210228130813j:image

 

夢の収益化達成。

 

この勢いは止まらず、

いつしか月収50万…60万…と

増え続け100万円も夢ではありません

f:id:rsk_chiryoka:20210228130932j:image

 

あなたが完璧主義から

脱出して、

 

 

ネットビジネスを仕組み化すれば

 

 

毎日自由な時間に起きて、

美味しいコーヒーを飲みながら

パソコン一台で稼げるようになります

f:id:rsk_chiryoka:20210228131451j:image

 

そんな時間に縛られない

自由な生活を送ることが

できちゃうんです。

 

 

今よりも収入がUPするので、

でっかいファミリーカーで

国内旅行にも行けますし、

f:id:rsk_chiryoka:20210228131734j:image

 

 

好きな洋服もバンバン買えます

値札を見る必要なんてないですよ。

f:id:rsk_chiryoka:20210228150108j:image

 

 

ビジネスの根幹から知れるので

起業して会社を持つことも

できるようになります。

 

 

あなたが完璧主義を

抜け出せば、

 

 

こんな夢のような生活が

現実になります。

f:id:rsk_chiryoka:20210228150215j:image

 

ですが、もし

あなたがここで、

 

 

「何でも100%でやりたい」

「質にとにかくこだわりたいんだ」

頑固になっていると…

f:id:rsk_chiryoka:20210228150341j:image

 

また無意識の中に、

「自分は完璧主義じゃない」

勘違いしてしまっていたら…

 

 

あなたの成長は

急激にSTOPします。

f:id:rsk_chiryoka:20210228150427j:image

 

そうなれば結果を出すどころか

ビジネスに対しても

諦めの気持ちが。

 

 

ネットビジネスに希望を

持っていたのに結局途中で

挫折するハメに。

f:id:rsk_chiryoka:20210228150528j:image

 

今のストレス環境下で

一生働くことになります。

 

 

他に収入源がないので

当たり前ですね。

 

毎日朝早くから出勤

上司からの理不尽な指導

f:id:rsk_chiryoka:20210228150613p:image

 

異常な仕事量の押し付け。

 

 

こんな地獄が待っています。

それは、

あなたの意思とは関係なしに

 

 

あなたは会社の駒です。

f:id:rsk_chiryoka:20210228151049j:image

 

会社の為にと頑張ってても

給料は変わらず

 

 

精神的にも身体的にも

もうズタボロです

f:id:rsk_chiryoka:20210228151304j:image

 

ただただ働くだけの人生。

そうです。

社畜です。

 

 

こんな最悪の未来は

迎えたくないですよね。

 

もうこうなりたくなければ

この記事を最後まで読んで、

 

 

あなたの中にある

やる気スイッチをON

にしてください。

f:id:rsk_chiryoka:20210228151617j:image

 

冒頭にも記したように

僕もかなり完璧主義思考でした。

 

 

だから

ただビジネスの商材を買っても

動かぬ日々を過ごしてました

f:id:rsk_chiryoka:20210228151759j:image

 

ですが、この思考を知ってから

ずっと止まっていた

時間が動き出し、

 

 

収益化する事に

成功しました!!!

f:id:rsk_chiryoka:20210228152053j:image

 

正直、

完璧主義な人は

ビジネスで成功しません

 

 

みんな行動して修正してを

繰り返し行っています。

 

とにかく泥臭くやってるんです。

失敗があってもへこたれません

f:id:rsk_chiryoka:20210228152624j:image

 

あなたも今日から

完璧主義を捨てましょう。

 

そして

成功者の一員に

なってください!!!

f:id:rsk_chiryoka:20210228153800j:image

 

それでは本題。

 

 

◎完璧主義を辞める方法

 

それは…

まぁいっか!

と口にしてください。

 

え?

これだけ?

 

 

と思ったあなた。

そうですこれだけです。

 

 

実はこのやり方って

精神科医の人も

お勧めしてるやり方なんです。

f:id:rsk_chiryoka:20210228154042j:image

 

人間は忘れる生き物。

 

 

ミスした時は落ち込みますが、

1週間経てば忘れてます。

 

1ヶ月経てばもう何のこと?

みたいな状態になっています。

f:id:rsk_chiryoka:20210228154826j:image

 

ミスをして改善点を

探すのは良い事です。

 

ただずっと悔やんでいても

時間がもったいない。

 

 

なので、

まぁいっか!

が大事なのです。

 

 

ビジネスは悩んでいても

何も進みません。

 

常に実践修正実践修正。

これの繰り返しなんです。

f:id:rsk_chiryoka:20210228155049j:image

 

100点なんて到底できません。

とにかくやってみる。

数をこなす事。

 

 

まぁいっか!の数だけ、

あなたは成長しています

f:id:rsk_chiryoka:20210228160403j:image

 

◎あなたが今からできる事

 

まぁいっか!

と口に出す事。

それを積み重ねる。

f:id:rsk_chiryoka:20210228155141j:image

 

怖がらずにとにかく

まぁいっかで

進み続けてください。

 

 

冒頭にもお伝えした通り、

僕も完璧主義思考でした。

 

 

ですがこれを辞めた事で

トントン拍子で

結果を出すことができましたし、

f:id:rsk_chiryoka:20210228155211j:image

 

本業の治療面でも

大きく成長する事が

できています。

 

 

完璧主義じゃなくていいんです。

ミスしていいんです。

だって人間なんですから。

f:id:rsk_chiryoka:20210228155517j:image

 

これでももし

完璧主義から抜け出せない…

となるのであれば、

 

 

僕を頼ってもらっても

構いません。

f:id:rsk_chiryoka:20210228155607j:image

 

僕はビジネスを始めてから

こういった思考が大切なのかと

学びました。

 

 

僕の公式ラインではこれまでの

経験談やビジネスに

必要なノウハウを

 

無料でお送りしていますし、

 

個別のメッセージでも

やり取りをしています。

 

 

これらを自分の中に落とし込み

どんどんスキルを上げて、

あなたが成功する事を祈ってます

 

 

まぁいっか!

この一言があなたの気持ちを

ふわっと軽くしてくれます。

 

 

完璧を求めずに常に

実践と修正をしていって

結果を出していきましょう。

f:id:rsk_chiryoka:20210228160703j:image

 

あなたの行動が

素晴らしい未来を

引き寄せます。

 

p.s.

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

僕のLINE@ではビジネスに関する情報を

無料でお送りしてます。
もし良かったらこの機会に

是非登録して参考にしてみてください。