あなたが副業をやる理由は?"目的なく副業をやろうとしてる方必見"今すぐに目的を明確にしましょう

f:id:rsk_chiryoka:20210307225748p:image

こんにちは!

りょすけです!

 

 

突然ですが、

 

 

あなたは副業を始めて

どうしたいですか?

f:id:rsk_chiryoka:20210308000223j:image

 

・この質問にすぐに答えれらない

・今よりもお金を稼げるようになりたい

・将来のお金の不安をなくしていきたい

 

このような答えが

思いついたあなた。

 

 

副業を始めて成功したいなら

是非この記事を読み進みて

ある方法を実践してください。

f:id:rsk_chiryoka:20210308000322j:image

 

 

今日書く記事の内容は

僕が副業を始める前に

実践してきたことです。

 

この方法は、

 

"すぐに"

"簡単に"

"誰にでも"

 f:id:rsk_chiryoka:20210308000410j:image

出来るやり方です。

 

 

この記事に書いてある内容を

実践してもらえれば、

副業をやる理由が明確になり、

f:id:rsk_chiryoka:20210308000626j:image

 

続けられるかな...

本業忙しいけどできるのかな...

 

といった副業をやる前にでる

不安が一切なくなり、

副業への一歩を踏み出せますよ。

 

 

副業を始めれば

収入が今よりも増えて、

f:id:rsk_chiryoka:20210308000705j:image

 

好きな洋服をたくさん買えて

おしゃれを楽しめたり

f:id:rsk_chiryoka:20210308000808j:image

 

ちょっと高級なお寿司屋さん

食事ができたり

f:id:rsk_chiryoka:20210308001008j:image

 

恋人に渡すプレゼントも

いつもより良いもの

渡せるようになるかもしれません。

f:id:rsk_chiryoka:20210308001029j:image

 

もし副業を始めずに

今の生活のままでいれば、

 

 

会社が潰れた時に転職先が

見つからないんじゃないかという

不安を毎日抱えたり

 

 

少ない給料の中休みもなく

ただ働くだけの人生を送り、

f:id:rsk_chiryoka:20210308001117j:image

 

心も身体も疲弊し家族や友人に

ストレスをぶつけて

いつか周りから誰もいなくなる。

 

 

そんな悲しい人生

送ることになるかもしれません。

 

 

ですが、ここから書いていく

内容を実践してもらえれば

そんなストレスから解放され

f:id:rsk_chiryoka:20210308001141j:image

 

心も金銭的にも余裕が生まれ

今よりもちょっと豪華な

生活を送ることができます。

 

 

一度しかない人生、

あなたの行動次第で

どちらにも転びます。

 

 

ストレスを感じながら

過ごす生活ではなく、

楽しい人生を送りたい

 

副業を始めて本気で

人生を変えていきたい

f:id:rsk_chiryoka:20210308001250j:image

 

このように考えている人は

この記事を読んだら、

すぐに実践してください。

 

 

では本題。

 

 

◎今すぐに簡単にできる目標の決め方

 

最初に結論からお話しします。

 

僕がビジネスを始める前に

やったのは

自己分析です。

f:id:rsk_chiryoka:20210308001349j:image

 

それも就職の時にやるような

自分の性格や特技を

考えるようなものではなく

 

 

自分の将来にフォーカスした

徹底的な自己分析です。

f:id:rsk_chiryoka:20210308001417j:image

 

◎具体的な自己分析のやり方

 

それでは具体的な

自己分析のやり方について

お話していきます。

 

 

・"お金、時間、環境が自由になったら"

 やりたい事を10個書き出す

 

・"死ぬ時に避けたい環境"

  自分にとって最悪な未来を10個書き出す

 

・"これを達成すれば絶対に後悔しない"

  最終的な自分の人生のゴールを書く

 

イメージが湧きずらいと思うので

1つずつ解説していきます。

f:id:rsk_chiryoka:20210308001456j:image

 

 

◎"お金、時間、環境が自由になったら"

 やりたい事を10個書き出す

 

お金、時間、環境が

自由に使える状態。

 

つまり無双状態です。

今の自分とは全く逆の生活。

f:id:rsk_chiryoka:20210308001923j:image

 

もうあなたは会社に行く必要が

全くありません。

 

ATMには自分に

一人では使えない金額

入ってる状態。

f:id:rsk_chiryoka:20210308002119j:image

 

周りには起業して成功してる人や

世界的に有名で人脈が

広い人ばかりの環境。

 

 

もしあなたがこんな生活を

今実現出来たら

どうしたいですか?

 

やりたい事を10個、

書き出してみてください。

もちろん10個以上書くのも〇

f:id:rsk_chiryoka:20210308002227j:image

 

 

◎"死ぬ時に避けたい環境"

  自分にとって最悪な未来を10個書き出す

 

当たり前の事ですが

人間は必ず死ぬ時が

来ますよね。

 

死ぬ直前のイメージって

したことありますか?

f:id:rsk_chiryoka:20210308002343p:image

 

家がない、金がない、

家族もいない...

 

あなたには何もない

抜け殻状態の最期。

f:id:rsk_chiryoka:20210308002431j:image

 

考えるだけでも

絶対に避けたいですよね。

 

 

◎"これを達成すれば絶対に後悔しない"

  最終的な自分の人生のゴールを書く

 

上記の二つを踏まえて

あなたはどうなっていたいですか?

 

それを書き出してみてください。

 

これを達成していれば

絶対に後悔しない。

 

これこそが自分の人生の

最終的なゴール地点だと。

f:id:rsk_chiryoka:20210308002537j:image

 

誰といるのか

どこに住んでいるのか

どんな仕事をしているのか

 

何でもいいです。

とにかく書き出してみてください。

 

 

あなたの絶対的な人生の

ゴールを想像してみましょう。

 

◎今すぐにあなたがやる事

 

紙とペンを用意しましょう。

f:id:rsk_chiryoka:20210308002623j:image

 

紙も裏紙や切れ端ではなく、

綺麗な形で保存できる

メモ帳が望ましいです。

 

なければ、

スマホのメモアプリでも

構いません。

 

 

では早速、

上から順に

書いていってください。

f:id:rsk_chiryoka:20210308002734j:image

 

あなたが何故副業を

始めようと思ったのか

 

今まで気づかなかった

目的が段々と露わになると

思います。

 

それがあなたが

まだ気づいていなかった

副業をやる目的だと思います。

f:id:rsk_chiryoka:20210308002810j:image

 

副業をやる目的さえ

明確になればあとは

一歩踏み出すだけですね。

 

実際に書き出してみて、

叶えたい未来の為には

どうしたらいいの?

 

本当に叶うのかな...

f:id:rsk_chiryoka:20210308002840j:image

 

そう思ったら自分の理想の

未来に同じように進んでる人に

聞いてみる事をお勧めします。

 

 

あなたが勇気を出して

一歩を踏み出すことが

できれば、

f:id:rsk_chiryoka:20210308002916j:image

 

あなたが書いた

理想の未来を叶えられる

かもしれません。

 

 

何にも縛られずに

自分のやりたいことを

やり続けられる人生

 

学生時代を思い出してください。

 

会社員とは違い休みも長く

やりたい事やれてませんでしたか?

f:id:rsk_chiryoka:20210308002947j:image

 

やる事をやれば家でダラダラも

外に遊びに行くのも

何してもよかったと思います。

 

あれをまたやれたら

最高じゃないですか?

 

 

今日はそれを

実現するために必要な事を

提示していきました。

f:id:rsk_chiryoka:20210308003044j:image

 

やりたい事を実現できるかは

あなたに掛かっています。

 

 

あなたの行動次第で

明るい未来を

掴みとれるかもしれません。

f:id:rsk_chiryoka:20210308003123j:image

 

この記事を読んで

あなたの行動のきっかけに

なれたら幸いです。

 

 

P.S.

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

僕の公式ラインではビジネスに

関する情報を無料でお送りしています。

もしよかったら是非この機会に

ご登録ください。

友だち追加