【あなたは変わります】成功者はやっている!優先順位を間違わなくなる事でグンと収入が何倍にも増える3つのコツ

f:id:rsk_chiryoka:20210124001642p:image

こんにちは!

りょすけです!!

 

 

突然ですが、皆さん。

『優先順位』

正しく選択できていますか?

 

 

今回は僕がビジネスを通して学んでいった

優先順位を間違わなくなる3つのコツ

伝授したいと思います。

 

 

しかもこのコツは、

今からでもすぐに実践可能なので

是非取り入れてみてください。

 

 

僕の知っている副業としてビジネスを

やっている人やフリーランスの方は

皆、優先順位を正しく選択しています。

f:id:rsk_chiryoka:20210117192950j:image

 

 

ぼく自身もいまでこそ

正しく優先順位を選択できるように

なりましたが、

 

 

元々はいつもやるべき事を

溜めまくってて、焦ってやるような

体たらくな人間でした。

 

 

夏休みの宿題なんかは、

最終日にやるタイプ。。。

f:id:rsk_chiryoka:20210117193821j:image

 

 

意外と多いんじゃないんですか?

 

 

夏休みの宿題って

めんどくさいですもんね。。笑

 

 

この記事を見ている方で

こんな悩みを抱えている方いませんか?

 

 

  • 1日の予定が立てられない 
  • やるべき事を溜めすぎてしまう
  • テレビを長時間見すぎてしまう
  • いつも何かに追われてヒヤヒヤする

 

これらの悩みはぼく自身も

元々ありました。

 

 

上記の悩みを抱えている方は

特にこの先を読み進めてください。

 

 

優先順位を正しく選択できるようになり、

人生を豊かにできる事を約束します。

いや言い切ります。あなたは変わる。

f:id:rsk_chiryoka:20210117202207j:image

 

 

優先順位を正しく選択するだけで

作業効率が格段に上がります。

5倍以上は改善が図れますよ。

 

 

ビジネスをやっている方は

収入が上がり、自分のややりたい事が

叶えられます。

 

 

そう、会社員という縛られた生活から

解放されて圧倒的に自由時間を

増やせるようになります。

f:id:rsk_chiryoka:20210117203238j:image

 

 

家族と映画を見たりして

かけがえのない時間を過ごしたり、

f:id:rsk_chiryoka:20210117203343j:image

 

 

海外旅行に行って日本にはない

価値観を感じて人間力もUPできるかも!

f:id:rsk_chiryoka:20210117203729j:image

 

こんな人生を送れるようになる程、

優先順位というのは大切なんです。

 

 

逆に優先順位を間違ってしまえば、

作業効率が下がりダラダラ生活になります。

 

 

間違った選択をしている人は

めちゃくちゃしてるんです。

 

 

ダラダラ過ごしてしまうので、

無駄な時間が増えてしまいます。

f:id:rsk_chiryoka:20210117204054j:image

 

結果が伴わないので、続ける事もできず。

現状は変わらないまま

 

 

収入は変わらずに、20万弱程度。

奨学金の返済に追われる日々。

f:id:rsk_chiryoka:20210117204332j:image

 

 

朝早くから夜遅くまで働いて

頑張ってるのに20万程度

キツすぎませんか?

 

 

ましてや成功からかけ離れていくので

生涯地獄の会社員生活を続けて

時間という鎖に縛られ続けます。

f:id:rsk_chiryoka:20210201235153j:image

 

 

それに会社員は給料の限界がある為に、

高くて良い車に乗れないかも。

f:id:rsk_chiryoka:20210202000225j:image

 

 

今の環境に居続ければ、

ストレスは溜まっていく一方です…

 

 

ストレスを溜める事で

身体はボロボロになっていきます。

f:id:rsk_chiryoka:20210203000448j:image

 

 

僕は1人の医療従事者として様々な

患者さんを見てきましたが、

 

 

ストレスを溜めてる人は、

 

 

髪が薄くなったり姿勢が悪くなって

体を痛めやすかったり、

覇気をまるっきり失います。

f:id:rsk_chiryoka:20210203000237j:image

 

 

こんな最悪な未来

絶対に嫌ですよね。。。

 

 

あなたにはもっと、

幸せで楽しい人生を送って欲しい。

 

 

そして、幸せになる為の術を

ここで知って欲しい。

f:id:rsk_chiryoka:20210203000606j:image

 

 

だからこそ今回の

たった3つのコツを会得して、

今から変えていってください。

 

 

では、本題。

 

 

◎優先順位を間違わなくなる

 3つのコツ

 

ズバリこの3つ。

f:id:rsk_chiryoka:20210117220004j:image

 

○前日にやる事リストを書く

○簡単に終わるものから手をつける

○時間を限定してリミットを決めておく

 

 

この3つだけでも

できるようになれば

1日を有意義に過ごせます。

 

 

それぞれ解説していきます。

 

 

○前日にやる事リストを書く

f:id:rsk_chiryoka:20210117220122j:image

優先順位をつけていく上でこれが

ベースになっていくので、

よく読んで欲しいです。

 

 

これを必ず徹底するようにしてください。

 

 

例えば買い物に行くや

部屋の掃除をする、銀行に行く、

などです。

 

 

これを紙でもいいですし、

スマホのメモアプリでもかまいません。

 

 

何より視覚化する事が大切です。

 

 

起床してからやる事リストを

書くのは頭が起きてないので

まずまとまりません。

f:id:rsk_chiryoka:20210117220634j:image

 

 

その日の作業効率を上げる為にも

まずは前日にやる事リスト

書き出してみてください。

 

 

○簡単に終わるものから手をつける 

 

今回の記事の中で1番大切な所です。

 

上記の中でやる事はまとめられました。

ここで1つの疑問が出てきます。

 

 

"何から手をつければいいの…?"

f:id:rsk_chiryoka:20210117221754j:image

 

 

まずは簡単なやつから、

終わらせてしまいましょう。

 

 

簡単なやつというのは、

頭を使わずに進められるものです。

 

 

極力、頭を使うものは

最後にする事をオススメします。

 

 

最初に頭を使うやつをやって

しまうと後半戦で疲れ果てて

作業できなくなります。

f:id:rsk_chiryoka:20210117222516j:image

 

 

これは1番避けたい事項です。

 

 

あとは最初にたくさん頑張って

それが終わった後にまだ

簡単なものが残っていると、

 

 

結構メンタルにきます。。。笑

f:id:rsk_chiryoka:20210117224301j:image

 

 

頭を使わないものをサクッとやって

後にガシガシ頭使っていきましょう!

 

 

○時間を限定してリミットを決めておく

 

上記2つができたら最後はこれだけです。

 

 

こんな経験ありませんか?

 

休日よりも仕事した日の方が

作業がサクサク進む。

f:id:rsk_chiryoka:20210117225158j:image

 

 

人間は時間があると感じると

そこに甘えてダラけてしまう傾向

あるみたいです。

 

 

これは科学的にも証明されているので

気になる方は調べてみてください。

 

 

あえて自分を厳しい状況に置く事で

サクサク作業でき、やる事リストが

どんどん終わります。

 

 

ここで意識した欲しいのが設定した

時間内に絶対に終わらせるという気持ち

持っておくことです。

f:id:rsk_chiryoka:20210117225858j:image

 

 

○まとめ

 

以上3つが

優先順位を間違わなくなる

3つのコツになります。

 

 

優先順位を正しく選択できれば

1日の充実度が変わってきます。

 

 

1日は86400秒ありますが…

f:id:rsk_chiryoka:20210117230658j:image

 

 

この時間をどう使っていくのか

これはあなたが決める事です。

 

 

やるべき事が明確になり、

毎日達成できたら確実にあなたは

1年後にはガラッと変わってますよ

f:id:rsk_chiryoka:20210117230948j:image

 

 

年収も人としての魅力も。

 

 

僕も最初からできたわけじゃないです。

夏休みの宿題を最終日まで

とっておくダラけた人間でしたからね。

 

 

1つ意識したら、

どんどん癖付けられて

どんどん質が高まりました。

 

 

まず自分にできる事を

やってみてください。

f:id:rsk_chiryoka:20210117231322j:image

 

 

それが積み重なっていけば、

もうその時は優先順位を間違える事は

なくなる状態になります。

 

 

僕にもできたのであなたにもできます

安心してくださいね。

 

 

一緒に積み上げていきましょう!!

f:id:rsk_chiryoka:20210131223659j:image

 

 

あなたの行動力が未来を変えるかも

しれないです。

 

 

 

p.s.

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

僕のLINE@ではビジネスに関する情報を

無料でお送りしてます📩
もし良かったら、この機会に是非登録して

参考にしてみてください😊