【悲報】ビジネスを途中でリタイアしてしまう人の3つの特徴

f:id:rsk_chiryoka:20210117005304p:image

こんにちは!

りょすけです!

 

 

今日はビジネスを途中で

抜け出してしまう人の特徴について

話していこうと思います。

 

 

ビジネスを始める人は今の環境に

不満を持ち自分を変えたいと思い

始めていくのがほとんどです。

 

 

みんな会社員としての働き方や

給料の少なさ、自分の時間の

少なさに悩んでたりと。

f:id:rsk_chiryoka:20210126213613j:image

 

 

ですが…

 

 

予め言います。衝撃的ですが、

ビジネスの世界ではかなりの人が

途中でリタイアしてしまいます。

f:id:rsk_chiryoka:20210116192343j:image

 

 

驚きますよねこう言われたら。

でも今回の記事は紛れもない事実です。

 

 

 

だからこそそういった人の特徴

そうならない為の対処法まで

お話ししていきます。

 

 

せっかく自己投資して

頑張る気持ちになったのに

続けられないなんてもったいない。

 

 

最初に覚悟して一生懸命やってたのに

途中で辞めたら、あなたの努力が

 

 

全て水の泡になってしまいます。

f:id:rsk_chiryoka:20210116224817j:image

 

 

ですがこのブログを読めば…

✔️ビジネスを続けられる

✔️他の事でも継続力がつく

✔️ビジネスで結果を出せようになる

f:id:rsk_chiryoka:20210116195955j:image

 

 

もしこのブログを読まずに

今やっているビジネスも

上手くいかなくなったら…

 

 

長時間勤務は避けられず、

身体はボロボロに…

f:id:rsk_chiryoka:20210131210332j:image

 

 

また好きなスニーカーも集められずに

ファッションを楽しめなかったり、

f:id:rsk_chiryoka:20210131204627j:image

 

 

生涯長い休みも取れずに

仕事だけをする人生に…

f:id:rsk_chiryoka:20210131204901j:image

 

 

ゾッとしますね…

 

 

もう前みたいな生活は嫌ですよね。

絶対自分のビジネスを成功させましょう。

f:id:rsk_chiryoka:20210116215738j:image

 

 

しっかり読んでいただければ…

 

 

まず第一に、

脱サラできて圧倒的時間を確保できます。

f:id:rsk_chiryoka:20210131205316j:image

 

 

そして収入源も増やせるので、

仮に体調を崩しても 

お金に困らなくなります

f:id:rsk_chiryoka:20210131205808j:image

 

 

お金に余裕ができると心の余裕

できるのでスマートな人にもなれますよ。

そしたら美女達にもモテモテに…?

f:id:rsk_chiryoka:20210131210421p:image

 

ビジネスを頑張っていくだけで、

こんなにも素敵な人生を送れます。

 

 

ただ継続していかないと意味がないので

そこだけはお気をつけください。

 

 

では解説していきます!!!

 

 

◎途中でリタイアしてしまう人

 の3つの特徴

 

ズバリ、

 

○優先順位を間違えてしまう

○いっときの感情だけで動いてしまう

○一緒に頑張れる仲間を作れていない

です。

 

 

僕が今まで見てきた人達の特徴や

色んな人の意見をミックスして

たどり着いた答えです。

 

 

ではそれぞれ解説していきますね!!

f:id:rsk_chiryoka:20210116215810j:image

 

 

○優先順位を間違えてしまう

 

ビジネスをやってる人の大半は

"副業"という形でやっています。

 

 

だから仕事で疲れ、帰ってきたら

何よりも先に休憩や遊ぶ時間を

優先してしまいます。

f:id:rsk_chiryoka:20210116212149j:image

 

 

ビジネスが二の次状態

なってしまうんですね。

 

 

恐らく生活の中での優先順位が

"本業→家事→自分の時間→ビジネス"

こうなりがちです。

 

 

本業→家事までは良いんです。

これやらないと生活できないですから。

 

 

ですが…

そのあとが問題ですね汗

 

 

自分の時間とビジネス、

これらを入れ替えないといけないです。

f:id:rsk_chiryoka:20210116212316j:image

 

 

みんな仕事してる中ビジネスを

やっているので疲れてるのは

当たり前です。

 

 

"自分だけが辛い"

f:id:rsk_chiryoka:20210116211820j:image

 

 

 

この悲劇のヒロイン思考

かなり危険。

 

 

急じゃなくていいんです。

ちょっとずつで大丈夫。

f:id:rsk_chiryoka:20210116211808j:image

 

 

YouTubeが好きな人は全然見て良いです。

ただいつもよりも見る動画の本数を

一本減らしてみましょう。

 

 

動画一本分の時間をビジネスに

あててみてください。

 

 

この意識だけでかなり優先度合いが

変わってきますよ。

f:id:rsk_chiryoka:20210116215903j:image

 

○いっときの感情だけで動いて

 しまう

 

僕の感覚ですが、恐らく

これが1番多いと思います。

 

 

ビジネスを始めた人は最初に

びっくりしますよね。

 

 

"ビジネスって地味な作業多くない!?"

f:id:rsk_chiryoka:20210116213838j:image

そうなんですよね。

どでかい作業より地道なものの方が

圧倒的に多いです。

 

 

だから途中でめんどくさいとか

思ったりしちゃうんですよね。

 

 

あとは辛くなってしまったり

 

 

ビジネスは会社員やバイトと違い、

すぐに稼げるようなものではないです。

 

 

コツコツ努力するから、

その結果稼げるようになる。

f:id:rsk_chiryoka:20210116213913j:image

 

 

会社員やバイトみたいに

1ヶ月頑張ったから給料ゲット!!

とはなりません。

 

 

だから暗闇を歩いてるような

気持ちになり、

f:id:rsk_chiryoka:20210116215021j:image

 

 

本当に稼げるの?

おれ今なにやってんだろ…

もう辛い…

 

 

こんな思考になってしまい、

リタイアしてしまうんですよね。

 

 

いっときの思考で人生送ったら

何やっても続きませんし、

人としての魅力を落としてしまいますよ。

f:id:rsk_chiryoka:20210116215927j:image

 

○一緒に頑張れる仲間を作れて

 いない

 

ビジネスを始めよう!と

決心するのは自分1人ですが

その先には必ず仲間がいます

f:id:rsk_chiryoka:20210116215055j:image

 

 

よく1人で何でもやれるという人が

いますがビジネスでは通用しない

ような気がします。

 

 

上記でも話しましたが、

地味な作業が多いからこそ

メンタルがキツくなりがちです。

f:id:rsk_chiryoka:20210116214936j:image

 

 

だからこそ仲間が大事になります。

それも"一緒に頑張れる"仲間。

 

 

一人ぼっちでやっていっては

きっと途中で挫折してしまいます。

 

 

○対処法

3つの特徴を知ってもらえたと思うので

あとはこうならない為の

対処法を知るだけです。

 

 

これは1つだけ。

 

 

"周りを頼ってください"

そして自分の考えや悩みを

吐き出してください。

f:id:rsk_chiryoka:20210116220133j:image

 

 

ビジネスを途中でリタイアしてしまう人は

本当にいつの間にか、そして急に

いなくなってしまうんです。

 

 

本当に悲しいです。

f:id:rsk_chiryoka:20210116224431j:image

 

 

もちろんやりたくないなら

強制はしないですが、

チャンスを無駄にするのはもったいない。

 

 

僕はお金を稼ぐ事も目標にしてるけど

開業した時に今の経験を活かす為に

必死に頑張ってます。

 

 

せっかく始めたビジネスです。

一緒に夢を叶える為に

頑張りましょう!!

f:id:rsk_chiryoka:20210116224525j:image

 

p.s.

ここまで読んでいただき、

ありがとうございました。

 

僕のLINE@ではビジネスに関する情報を

無料でお送りしてます📩
もし良かったら、この機会に是非

登録して参考にしてみてください😊